TOPおでかけ ≫ わんにゃんドーム人いっぱ~い(@_@)

わんにゃんドーム人いっぱ~い(@_@)

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 マロンは今日も元気です。

2月1日、わんにゃんドームに行ってきました

ドームの駐車場に停めようと思って列に並んでいたらなんと五台ほど前で満車に

仕方なく、少し離れた駐車場に停めて、ドームを目指しました。

K52D5610_R.jpg

K52D5612_R.jpg

K52D5611_R.jpg

ゲート①からの入場だったのですが、ドーム前に付いたときには入場者の列が長々とできていて、最後尾がゲート①の真裏のゲート⑤まで延びていたんです。入場前からどれだけ歩いたことか…

K52D5616_R.jpg

K52D5620_R.jpg

私たちが入ったときにはもうこんなに人が…そして時間とともにさらに人は増えていきました。

K52D5622_R.jpg

入ったすぐはまだ余裕で歩けていましたが、あっと言う間にこんな状況ではなくなりました。

私が気になったブースは

DSC_0486_R.jpg

ロアジスジャパン。でも、人がいっぱいで商品をゆっくり見ることはできませんでした…

私がロアジスで新商品とチェックしていると、マロンが必死に隣のブースに引っ張っていこうとするんです…

隣に何があったかと言うと…これです。

K52D5637_R.jpg
マロンは耳が汚れるといけないのでお耳をゴムでアップにしています

Plaiaden(プレイアーデン)さんの試食に惹きつけられていたんです

この器に入っていた試食を全部食べた上、缶詰の中に入っていた分まで食べようとしていたマロン

もう買うしかないでしょ~って感じだったので缶詰3つ(+ドライフードのプレゼント付き)で1000円を一つ買いました…

DSC_0585_R.jpg
通常では缶詰3つで1841円だから、かなりお得だったようです。

プレイアーデンさんの商品は世界有数のペット先進国のドイツ製。

原材料すべてがヒューマングレード。100%有機食材なんです。

マロンが一番気に入ったのは100%有機 チキンでした。

あれ?いつもはビーフの方が好きなのに、2つ並べてみてもやっぱりチキンが良いみたい。

マロンのがっつき方が半端ない…

私の手作り食、食べなくなったらどうしよう?

でも私もたまには楽させてもらおうかな~


マロン家はわんにゃんドームは初めての参加。

土曜日に行った方から「試供品がたくさんもらえるよ」と聞いていたのですが、試供品ほとんどもらえず…

土曜日にみんなあげちゃったの?って感じでした。

せっかく大きなカバンで行ったのに、カバンの中に入ったのは試供品ではなく、私のダウンのコートでした…(会場内は熱気で暑かったんです

去年の夏に行った東京のイベントはいろいろ貰えたな~って思い出してしまいました。

でもね、わんにゃんドームではいろんな方に会えたんです。

お写真はありませんが、パピー教室でご一緒させていただいていたタルト君パパママ。

ボルゾイのタルト君はお留守番でいませんでしたが、もう35キロまで成長したそうです うひょ~!

そして、先月川島のわんこマルシェでお会いした、がんた君パパママさんとシルヴァ君・アンジュちゃんパパママさんにも再開…

そのお話はまた明日に続きます…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはたくさん試食しちゃった

いつも応援ありがとうございます

My Favorite Quote
Blessed are the forgetful: for they get the better even of their blunders.
忘れっぽい人は幸いである。なぜなら、自分の失敗にさえくじけないからだ。
(フリードリッヒ・ニーチェ)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おっはよぉ!

後から行ったマロンちゃんの方が先に記事アップ(笑)
私まだ、書けてない・・・。
会場、暑かったよねっ!
私も寒さ対策して行ったけど、熱気がすごくて、1枚脱いじゃった(*ノ∀`*)ゞ

私、サンプル結構もらったよぉ~(*` 艸 ´)
ヒマラヤチーズもみえちゃんにもらってすんごくお気に入りになったので、こちらでもまた購入したっ!

それから、それから!
マロンちゃん、日曜、天君に逢ったでしょぉ~♪
続きも楽しみにしてるねぇ!
2015年02月03日(Tue) 08:56
No title
編集
イベントレポ楽しみにしてたんです♪
賑わってましたね~♪

私もロジアス商品欲しいんです~♪
香りとか、実際に試せるのは、いいですね~♪

でも、マロンちゃんは、隣の
ブースの方が気になっちゃったのね♪(^O^)
2015年02月03日(Tue) 09:38
No title
編集
いいですね~
こういうイベント、こちらでは全然やらなくて・・・。
1度でいいから行ってみたいものです(^^;

ウェットフード、リンク先、拝見しました。
とっても良さそうなフードですね。

ヒューマングレードって国産ではなかなか難しいですよね。
さすが、ペット先進国ドイツですね。

これ、トッピングしたらマロンも食いつき良さそう~。
2015年02月03日(Tue) 11:29
naoちゃんへ
編集
今回は早かったでしょ?
記事アップするの。

やっぱり土曜日に行くべきでした(^^;)
来年は土曜日にしよう!と心に決めました。

日曜日はね、人ごみでもう店を見る気力もなくなったので、早めにドームを後にし、オーチャードさんに行ったのよ~
そこでね、また偶然ねアリスちゃんママにも会ったの(^-^)
これは運命じゃない?
2015年02月03日(Tue) 13:58
モカママさんへ
編集
イベントレポと言ってもですね…
人がたくさんすぎて、ゆっくり店を見ることもできなかったので、お店の紹介も少ししかできなくてごめんなさい。
人ごみは苦手だわ~(^^;)
2015年02月03日(Tue) 14:03
マロンママさんへ
編集
名古屋まで行くとありますね。ワンちゃんのイベント。
でもね、こういうところに行くと、つい要らないものを買ってしまったりするので(去年マロンの木製のベッドを勢いで買ってしまって、今少し後悔中)、気を付けないといけません。

今回はゆっくり見ることもできないくらい人がたくさんだったので、何もしていないのに、疲れて早々に引き上げました。
唯一マロンのお気に入りのご飯を見つけられて良かったです。

きっとマロンちゃんも喜んで食べてくれるんじゃないかな? 
うちのマロンの食いつき半端なかったですから…(^^;)
ヒューマングレードのご飯ならママも安心ですよね。


2015年02月03日(Tue) 14:12
編集
わんにゃんドーム、日曜日凄い人だったんだ……土曜日の方がまだましやったかも
試供品も、貰えなかったの(*_*)
来年は、一緒に行こうね(^^)

そうそう、天くんパパさんママさんに
会って、ビックリよ
コメントもらって、オーチャードさんで
偶然マロンちゃんに会ったよ~ぅて
言ってはったから(*´∀`)
偶然でも凄いねぇ~
2015年02月04日(Wed) 00:05
ゴマママへ
編集
試供品ね、そのお店に行ってください。って言えば良かったのかな?
東京の時はね、歩いていたら、「試供品どうぞ~」って渡してくれたの。
だから、ドームの時もそうなのかと思ってたけど、違ったみたい…
日曜は人が多かったからなのかな?
期待はずれでした…
でも、お友達にたくさん会えたから良かったよ~(^-^)
2015年02月04日(Wed) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL