TOPドッグラン&カフェ ≫ すっごくうれしそうなマロン

すっごくうれしそうなマロン

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヽ(´∀`)ノ⌒♪  マロンは今日も元気です。

今日は先週の日曜日、あぽろさんでランランしたときのマロンのようすを動画風にお送りします。

comerwalking.gif

パパのところから、めっちゃ笑顔でやってきたマロン。

そんなに楽しかった?

marronanddonatsu.gif

いつもドーナツを投げると、一生懸命追いかけておっきな口を開けてドーナツをくわえようとします。

マロン、すごい顔になってるよ~

平日はなかなか散歩にも行けないので、週末はあぽろさんでストレス発散してね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もいっぱい走ったよ~

My Favorite Quote
Go confidently in the direction of your dreams. Live the life you have imagined.
自分の夢に向かって自信を持って進みなさい。心に描いてきた人生を生きなさい。
(ヘンリー・デイビット・ソーロー)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マロンちゃんほんとに楽しそうですね♪

動画みたいな、連写写真
マロンちゃんの、躍動感伝わってきました♪
2015年02月01日(Sun) 20:29
モカママさんへ
編集
ほんとマロンは運動(走るの)大好きなんです。
たぶん、お散歩だけでは物足りないと思います。
あぽろさんが近くにあってよかった(^^;)
2015年02月01日(Sun) 23:22
編集
こんばんわ(^ー^*)先日オーチャードさんにてご一緒させていただいたモカくるみママです。川島マルシェによく出没するのできっとお会いしてるはず・・・ですが、記憶力がなくスイマセン(T^T)天パパからブログ教えてもらってこれから読ませていただきますね!!手作り食されてるみたいですね(o゜▽゜)o私も手作り食始めて3ヶ月ほどたちました!ワンコご飯も載せてるのでよかったら覗きにきてくださいね(≧∇≦)b
2015年02月02日(Mon) 22:11
てっちゃんさんへ
編集
モカくるみママさんへ。先日はありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
私も記憶力ないですよ~。メモっとかないとどの子か誰かわからなくなるし…
昨日は疲れていたせいか、まったくメモも取らなかったので、モカちゃんくるみちゃんの名前もわかっていませんでした(^^;)すみません…
今度はみなさんともっとゆっくりお会いしたいです(^-^)
2015年02月02日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL