TOPお気に入りグッズ ≫ マロン家の健康食品

マロン家の健康食品

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(≧ν≦*chu(ε~*)  マロンは今日も元気です。

K5_F0411_R.jpg


今日はこの前、トリミングしてもらったときに買ってきた健康に良いと思われる商品をご紹介します

まず、買ってきたのはこの3つ。

DSC_9974_R.jpg

マロンの歯石が付いていたことから、これ以上ひどくならないように、あわよくば歯石が取れることを願って買ったのが、この3つです。

まず一つ目、ゼオカル21はエルシーコーポレーションの商品で、水道水をアルカリイオン水にかえるセラミックボールです。

DSC_9975_R.jpg

大豆のようなものがセラミックボールです。最初さっと水洗いしてから使います。

このボールを水1L~1.5Lの水に約5時間つけておくと、酸性の水道水がアルカリ性の水に変わるそうです。
(浄水器の水なら1時間でOKです。)

DSC_0475_R.jpg

マロン家では夏に麦茶を作っていたガラスポットを使っています。

このセラミックボールの寿命は3ヶ月だそうです。

毎日これで、お茶やコーヒーを作っています。

もちろんマロンの飲み水もこの水にかえました

次は、ロゴストロン株式会社のゼトックス(ZETOX)です。

DSC_9977_R.jpg

この製品の原材料名は天然水、フルボ酸、海洋深層水、ゼオライトです。

ゼオライトは溶岩と海水が混ざり合い、何百万年の時を経てできた物質で、体に蓄積された不要な物質を引き離す働きがあるそうです。

この商品ではこのゼオライトをさらにナノ化技術で処理しているそうです。(さらに小さくしてあるって事ですよね?)

これはペット用ではありませんが、ペットにも使うことができます。

使用方法は1日あたり10スプレーを目安に、そのまま口にスプレーして水を飲むか、ふだんの飲み物に直接スプレーしてもよいそうです。

マロンの口にこれを直接スプレーしてから歯磨きをしています。

そして歯磨きが終わった後は、これです。

DSC_9976_R.jpg

タラちゃんママ→☆☆☆も買っていた「ハタ乳酸菌 FOR PETS」(ユースマインド株式会社)

この乳酸菌を与え始めたら、性格もよくなったというペットもいるそうですほんと~?

それ以外の効果は毛艶ツヤツヤ、皮膚がきれいに、便秘・下痢が改善、アレルギー体質が改善、口臭や便臭が軽くなるという効果があるようです。

由美子さんのお話では、歯にもよい影響を与えるということでした。

これで、マロンのお口のケアは完璧かな? 

お口だけでなく、身体全体によい影響を与えてくれそうですよね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
歯磨き、毎晩がんばってるよ

いつも応援ありがとうございます







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
気になる商品色々紹介ありがとー!!
うちはホント歯磨きちゃんと出来てない・・・。
昨日福の歯を見たら、結構歯石がついてた!!
また、これらの商品の感想をアップしてね!
土曜日は雪マークだねぇ・・・。
2015年01月29日(Thu) 09:09
naoちゃんへ
編集
naoちゃんのブログのコメント数、すごいことになってるね(^^;)
コメントするの躊躇した…
福詩ちゃん、かわいい服買ってもらってるね(^-^)
実は私もこの方チェックしておりましたよ~(^^)/

またしばらくしたら、健康食品の感想入れるね~お楽しみに!
2015年01月29日(Thu) 16:18
編集
マロンちゃんママ、こんばんみ~ぃ

ワンコグッズ、本当気になるわ
私もね、海洋深層水のお水をゴマに
飲ませてるよ♪
乳酸菌も、気になるなぁ~
又、感想聞かせて良かったら
私も、頼もうかなぁ~と思ってるよ(^^)
2015年01月29日(Thu) 22:37
No title
編集
マロンちゃん至れりつくせりで、
ばっちりケアですね♪

愛されてるわぁ~♪

また、さらに使ってみての感想
聞かせて下さいね♪

特にゼオカル気になってるアイテムなので(^^♪
2015年01月30日(Fri) 08:59
ゴマママへ
編集
乳酸菌をあげるようになってから、良い感じのうんPしてくれてます。
やっぱり胃腸に良いんだろうね。

歯石の方はまだ変化なしですが、いつかぽろっと取れるんじゃないかと思って、がんばって歯磨きしてますよ~(^-^)
ゴマちゃんも海洋深層水飲んでるんだね。
家は今まで水道水だったから…(^^;)
いつまでも元気でいて欲しいよね、愛しい我が子には。
2015年01月30日(Fri) 13:29
モカママさんへ
編集
ハーイ(^-^)
ゼオカルの感想もしばらくしたら書きますね~
今のところ変化なしです(^^;)

でも、歯磨きの後に乳酸菌をあげるようになってから、うんPの調子はかなり良いですよ。
固くもなく、柔らかすぎず、ちょうどペーパーでさっと処理できるかたさです(^^)/
2015年01月30日(Fri) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL