TOPお気に入りグッズ ≫ サプライズ☆プレゼント☆

サプライズ☆プレゼント☆

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* マロンは今日も元気です。

今日は、マロンと家族のために買った健康食品をご紹介しようと思ったのですが、予定変更

実は、日曜日あぽろさんにランランに行った時、リンク&ぐりママからサプライズプレゼントをいただきました~

DSC_0458_R.jpg

マロンのベッドです これがとっても可愛いんです

ピンクのフリルもつけてもらって、めっちゃマロンママ好みです

ベッドは厚みもあるんだけど、フワフワなの~

DSC_0463_R.jpg

マロンも気に入ってます

DSC_0469_RR.jpg

ホントにありがとうね! リンク&ぐりママ~

大切に使わせてもらいます

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンのベッドふかふかだよ~ 

いつも応援ありがとうございます

Comment

No title
編集
お友達からのプレゼント~?
素敵ぃ!
もしかして手作りなのかしらっ?
マロンちゃん、良かったねぇ!
サプライズのプレゼントって、ホント嬉しいよねぇ!

マロン家情報のおかげでうちは、昨日やっと1枚ゲット。
後1枚なんとかなるかしら~???
2015年01月27日(Tue) 09:36
編集
マロンちゃんー٩(ˊᗜˋ*)وやったねー♡よかったね♡かわいいベッド♡サプライズってほんと嬉しいですよね♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
2015年01月27日(Tue) 11:00
naoちゃんへ
編集
そうなの~(^-^)
マロンとそっくりのぐりちゃんママからのプレゼントだよ~(^^)/
そう、もちろんぐりちゃんママの手作りです。
これがまた上手にできてるんだよ~。感心しちゃうわ。
わたしも、いろいろ作ってあげたいけど、時間がね~。
時間だけじゃなく腕もないけどね(^^;)
2015年01月27日(Tue) 23:01
pommeままへ
編集
サプライズプレゼント、久しぶりだったからすごく嬉しかったよ~(^-^)
ぐりちゃんママに感謝です(^_-)
2015年01月27日(Tue) 23:07
No title
編集
素敵なベットですね♪
しかも手作り♪

こんなかわいいベットがお部屋にあると
飼い主もほっこりしますね♪
2015年01月28日(Wed) 11:30
モカママさんへ
編集
そうなんですよ~(^-^)
かわいいベッドの上でかわいいワンコがねているのは、めっちゃ癒されます(^^)/
2015年01月28日(Wed) 18:13
編集
サプライズプレゼントいいねぇ~
可愛いよ~ぅ(*^_^*)
手作りなの?凄くない
マロンちゃん、マッチしてるね(^^)
良かったね♪素敵よ
思いがけないプレゼント嬉しいよね

ゴマサイズのがあればなぁ~
作ってもらえないかな(笑)(*^^*)
2015年01月29日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL