TOP未分類 ≫ 2015年1月トリミングのビフォーアフター

2015年1月トリミングのビフォーアフター

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(✿╹◡╹) マロンは今日も元気です。

昨日は11時からトリミングでした。

もちろん津の「ほっとミルク」さんの由美子さんにトリミングしていただきました

では、ビフォーからいきますね。

DSC_9941_R.jpg
もさもさのモサ子~

ではアフタ~
DSC_9963_R.jpg
思わず、同じ犬ですか? と言いたくなります…

ではもう一つビフォー
DSC_9928_R.jpg

そしてアフター
DSC_9973_R.jpg

いやいやこうも変わるもんですかね~

願わくばこのフワフワを一日でも長く持続したいのですが、難しいですよね。

DSC_9972_R.jpg

トリミングに疲れたマロンの表情、キュートすぎます ←親バカ発言ですみません…

昨日は天気も良かったし、トリミングが終わってからあぽろさんに行こうと思っていたのですが、トリマーの由美子さんと話し込んでしまって、家に帰ってきたらもう4時前。

今日のブログ用の写真を撮って、お昼ご飯食べてなかったのでオープンサンドを作って食べていたらあぽろさんのオーダーストップの5時には間に合わない時間になっていました…残念

どうして由美子さんと話し込んでしまったかというとですね…マロンの健康によいものをいろいろ買ってきたからなんです。

その話は長くなりますので、また次回ということで

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
このふわふわな感じは良く持って3日ってとこかな?

いつも応援ありがとうございます。


Comment

No title
編集
こんにちはー(o^^o)トリミングお疲れ様ーヽ(´∀`)ノマロンちゃんかわいいねーー♡♡♡トリミング後は可愛さ倍増ですよねー(o^^o)♡そしてなぜかいつもより 匂いをかいだりしたくなるー笑
わんにゃん 当初は行くつもりだったけど 人たくさんだからやめておくことにーー残念だー。゚(ノ∀`)゚。
2015年01月25日(Sun) 14:27
pommeままへ
編集
トリミングって魔法にかけられてるみたいだよね。

もしかして、旦那様人ごみ苦手?
私もそんなに得意ではないけどね…(^^;)

じゃ、また別の機会にね~(^_-)
2015年01月25日(Sun) 17:42
編集
マロンちゃん、トリミングだったんだぁ~
おちかれさま♪
少しでも、ふわふわ感持続して欲しいのは
私もだよ~ぅ分かるわ、その気持ち(^-^)

全然ちがうね、仕上がりはマズル回りが
スッキリして、可愛いマロンちゃんに
なったねぇ~( ´∀`)
ゴマは、今月の終わり頃がトリミングだわ
2015年01月25日(Sun) 19:18
ゴマママへ
編集
ちょうど、わんにゃんドームに行く前にトリミングなんだね~(^-^)

お出かけの時は少しでもかわいくいて欲しいもんね。

今回は一緒に行けなくて残念だけど、また一緒に遊びに行こうね(^^)/
2015年01月25日(Sun) 23:38
No title
編集
トリミングで、おとなっぽい感じになりましたね♪

写真撮られる時の、表情まで、
なんだか大人っぽい♪

こんなに、ガーリーなマロンちゃんなら、
もうぜったい男の子には
間違えられないね♪
2015年01月26日(Mon) 09:49
モカママへ
編集
褒めていただいてありがとうございます(^_-)

写真ではガーリーなんですが、ランで走ってるとね…
ガンガン走ってるから、男の子と間違えられるんですよ~(^^;)
2015年01月26日(Mon) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL