TOPドッグラン&カフェ ≫ あぽろさんでランランしてきたよ

あぽろさんでランランしてきたよ

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(*˘︶˘*).。.:*♡  マロンは今日も元気です。

今週の水曜日、あぽろさんでランランしてきたお話です。

この日は気温も高めだったので、飼い主も楽しくランランにおつきあいできました

DSC_9687_R.jpg

マロンがあぽろさんに到着したとき、ランには誰もいませんでした。

貸し切り状態でドーナツを追いかけるマロン

めっちゃ楽しそう

DSC_9737_R.jpg

この日撮ったマロンの写真は全部走ってるところでした

ちゃんとカフェでも撮らなきゃ~って思いつつ撮り忘れ。

ほどなくして、アメリカンコッカースパニエルのアルフレッド君とカーネル君がやってきました。

DSC_9784_R.jpg
アルフレッド君

DSC_9787_R.jpg
カーネル君…カーネル・サンダースではなく、カーネル・ビンソンです

前日、トリミングに行ってきたばかりだそうです。

そこで発覚したのが、アルフレッド君・カーネル君も津の「ほっとミルク」さんでトリミングしてもらってるってこと

マロンと同じお店でした  やっぱり由美子さん人気あります!

マイクロバブルできれいにしてもらったばかりなのに…アル君…

DSC_9875_R.jpg

柴がたくさんついて、柴犬になってました~

そして次にランに遊びに来たのが、ポエム君。

DSC_9854_R.jpg

その後にやってきたリッキー君と仲良くお相撲を取ってました

DSC_9884_R.jpg

リッキー君はカーネル君とも遊ぶのが大好き

DSC_9872_R.jpg

いっぱい遊んで疲れた後は…
和膳 今日はハンバーグ

DSC_9868_R.jpg
春巻きのような湯葉巻き・里芋のしんじょ…もちろんハンバーグもすっごくおいしかった~ママさん料理上手

そして初めてあったワンちゃんは…7歳のトイプー・チョコ君

DSC_9843_R.jpg

鮮やかな色のケープだね。

DSC_9825_R.jpg

チョコ君のお姉ちゃんになでなでされて夢心地のシーナ君

DSC_9903_R.jpg
叶愛(とあ)君、今日も会えたね ママの腕をしっかり握ってる姿…かわいいね

この日もみんなで楽しく遊べてよかったね。 

マロンは一人でドーナツ追いかけてましたけど…

みんな~また一緒にランランしようね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今週の水曜は1月にしては暖かい日だったね 

いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あぽろさんのランチ、
いろいろチョコチョコ食べられて、
おいしくて、いいですよね♪
また食べたいな♪

マロンちゃん、とっても楽しくランランできて
良かったね♪
2015年01月24日(Sat) 01:33
モカママさんへ
編集
そうなんですよ(^-^)
いろんな種類の料理が少しずつって言うのが嬉しいんです。
でも、ちゃんとボリュームはあるし、飲み物もプラス100円でつけられるのも嬉しいんです。

またあぽろに遊びに来てくださいね。
2015年01月24日(Sat) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL