TOP日常 ≫ パパの出張土産

パパの出張土産

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(≧ν≦*chu(ε~*)  マロンは今日も元気です。

日曜日の夜10時30分頃、出張に行っていたパパが帰ってきました。

出張のお土産は

DSC_9673_R.jpg

そうです。出張先は沖縄だったんです。

仕事とは言え、なんかうらやましいですよね

化粧品は私が買ってくるように頼みましたが、後は地元の方のセレクトらしいです

現地の人のセレクトだからはずれはないのかな?

ちんすこうショコラにはちょっと惹かれました~

DSC_9708_R.jpg

ほぼ3日ぶりにパパに会ったマロンは大喜びしていました

パパ、マロンに忘れられてなくて良かったね

ちょっと最近忙しくてブログになかなか時間を割けなくて、簡単アップになってしまっています。

実は昨日もあぽろさんに行って、マロンを思いっきり走らせてきたのですが、そのお話は次回になります

DSC_9717_R.jpg

また、明日マロンに会いに来てね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日はみんなとランランしたよ~

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
地元の人セレクトのお土産なら確かに間違いないですね♪
私もちんすこうショコラに惹かれました♪
マロンちゃんも、久しぶりのパパで、
さぞかし盛大なおかえり祭りだったのでしょうね( ^ω^ )
2015年01月22日(Thu) 09:14
モカママさんへ
編集
今日、休憩の時に紅芋プリッツを食べましたが、おいしかったです(^-^)
間違いなさそうですよ(^-^)

パパが帰ってきた日は、パパの車の音でマロンちゃんぎゃん鳴きでした。
よっぽど嬉しかったみたいですよ(^^;)
2015年01月22日(Thu) 15:13
編集
マロンちゃんママ、こんばんは(*´∀`)

パパさん、出張で沖縄行ってたの?
出張とは言え、羨ましいなぁ~(^_^)v
そうそう、ちんすこうショコラ美味しい
らしいよ~ぅ♪

私も、二年前に沖縄と石垣島 竹富島も
行ったよ~ぅ(*^_^*)
お土産屋さん入ったけど、ショコラだけって やつがなくて 結局買えなかったよ
紅芋タルト買ったよ♪

マロンちゃんも、パパに3日振りに会えた
から、嬉しかっただろうねぇ♪
2015年01月24日(Sat) 20:05
ゴマママへ
編集
こんばんは~(^-^)

そうなのよ~行ってたの沖縄に。先週ね。
仕事とは言え、いろいろ楽しんできたみたいよ!
夜は飲み会もあったみたいでね。

沖縄良いよね。
私も2回行ったことあるよ。
紅芋タルト定番だよね。
でも、今回は買ってきてくれなかったよ(>_<)
2015年01月24日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL