TOPドッグラン&カフェ ≫ お友達とPOP DOGさんへ

お友達とPOP DOGさんへ

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ マロンは今日も元気です。

先週の日曜日、パパはまだ出張中のマロン家。

あぽろさんは定休日。どうしよっかな~って思ってたら、たらちゃんママが誘ってくれました。

そしてみんなで行った場所はPOP DOGさん。

今日のメンバーは

DSC_9633_R.jpg

たらちゃん

DSC_9643_R.jpg

なつちゃん

DSC_9649_R.jpg

叶愛(とあ)君…午前中は病院に行ってきたんだって。

風邪が治ったばっかりだからかな?この日はちょっと疲れてるみたいだったよ。

DSC_9654_R.jpg

そしてお久しぶりのサラちゃん…トリミング前でちょっと眉毛ができてます…

サラちゃんも眉毛できるんだ~

オサレサラちゃんは今日もかわいいお洋服を着てました


みんなでランチをいただきました。やっぱりみんなミートドリア

DSC_9657_R.jpg

ランチの後、30分だけみんなでランランしました

DSC_9658_R.jpg

サラちゃん、ランに入ったら急に木の裏の方に隠れちゃった。

サラちゃんママが、サラちゃんをみんながいる場所に強制連行

みんなでランランしました。でも、30分ってめっちゃみじか~い。

いつもあぽろさんで時間制限なしで走っているマロンにとったら、全然走り足りなかったよ~

ランを終えて、カフェに戻ると、かわいいお客様がいらしていました。

DSC_9661_R.jpg

ダックスとプードルのMIX、ダップーのモコ君。

この日は二見のお寺に行った帰りに、POPDOGさんに寄られたみたいです。

今度は是非あぽろさんにも来てね。

モコ君&モコ君パパママに会えてうれしかったよ~


マロンママ、家に帰ってから気がついたこと…マロンの写真が一枚もな~い

まじか~、数枚は撮っていたけど、どれもピンぼけ…

ってことで、今日もマロンの写真がございません

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^O^)/
編集
先日はありがとうございました٩(*˙︶˙*)۶
マロンちゃんママさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
せっかく皆様で楽しまれていたのにお邪魔しちゃって本当にすいませんでした(T_T)
そして、手作りの猪肉ジャーキー!!お手間も掛かってるのにあんなに沢山頂いてしまって申し訳なかったですぅ(´._.`)でもぉ………モコ、めっちゃ喜んで食べてましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
これかはもブログ拝見させてもらいますね☆
本当に本当にありがとうございました٩(*˙︶˙*)۶ご一緒して頂いた皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
2015年01月21日(Wed) 08:10
No title
編集
今回のお店は時間制限付きランランなのですか?
確かにいつもたくさんランランしてるマロンちゃんだと
30分はあっという間だから、
物足りないかもしれませんね♪

マロンちゃん今度は、アポロさんで思いっきりランランできるといいですね♪
2015年01月21日(Wed) 09:24
No title
編集
あるある!そーゆーのっ!

お友達と行くと、自分の子撮るの疎かになってしまう・・・ρ(TωT、)
自分の子は、いつでも撮れるからま、いっかーって思うけど、コレ誰のブログよーーって(* v v)。

いーなっ!POP DOGさん!
食事も美味しいし、お友達とランラン楽しいよねーーっ!
寒いし、天気もイマイチな日多いけど、お出かけしなきゃね~!
2015年01月21日(Wed) 09:32
モコママさんへ
編集
こちらこそ~ありがとうございました(^-^)

猪肉ジャーキー気に入ってもらえて嬉しいです。
新しいお友達は、お邪魔どころか大歓迎ですよ。
また会えたらいいですね。

私もまたモコママさんのブログにお邪魔しますね。
これからもヨロシクね。(^^)/
2015年01月22日(Thu) 00:16
モカママさんへ
編集
そうなんです。
PopDogさんは貸し切りなので、時間制限があるんです。
1頭30分500円です。

マロンにはまったく走り足りなかったようです(^^;)
2015年01月22日(Thu) 00:18
naoちゃんへ
編集
あるよね~(^-^)
あとで「あれ?」って事になるんだよね~(^^;)

撮ってたつもりなのに、撮ってたのはよその子ばっかなんだよね。
今度から気を付けよ~って、この日も気を付けてたんだけどね。
おかしいよね(^^;)

また、こっちにも遊びに来てね~(^^)/
2015年01月22日(Thu) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL