TOPドッグラン&カフェ ≫ ワンコに好かれる人っていますよね…

ワンコに好かれる人っていますよね…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ マロンは今日も元気です。

昨日は、一週間ぶりにあぽろさんへランランしに行ってきました

あぽろさんでいっぱい走ってもらって、疲れさせ、家にパパがいないのを思い出させない作戦なんです

午前中は仕事があったので、午後からあぽろさんに行ったのですが、午後から天気が崩れ始めました…

DSC_9603_R.jpg

風が強くなり、雨やみぞれのようなものも降ってきました…さむ~い。

雨はひどくなりませんでしたが、風はかなり冷たかった…

でも、みんな元気にランで遊びました~

写真を撮りに来てくれたあぽろママの娘さん…やっぱり血は争えないわ…

RDSC_9593_R.jpg

めちゃめちゃワンコに好かれるタイプ

おやつも持っていないのに、こんなに寄ってくることまずないですよ。

あぽろの二代目ママかくて~い

背中に乗っているのは、6ヶ月のトイプードルのモコちゃんです

RDSC_9611_R.jpg
バーニーズのジョン君とジョン君ママは追いかけっこが大好き。恋人同士って感じ

RDSC_9609_R.jpg

ジョン君ママの上着の袖、ジョン君に破られてました~

DSC_9602_R.jpg
近くで見ると、とっても可愛いお目々をしてるのね、ジョン君。

ジョンママがラブラブになるはずだ

いっぱい走った後、カフェに戻ったら、あぽろママさんがみんなにジャーキーを振る舞ってくれました

DSC_9615_R.jpg

「もうないよ…」って言ってるのに、マロンしつこくちょうだいアピール。

RDSC_9619_R.jpg

親友のぐりちゃんにもあきれられてる

DSC_9621_R.jpg

トップノットでがんばってるぐりちゃん。カワユ。

DSC_9577_R.jpg

お兄ちゃんのリンク君も男前~

RDSC_9580_R.jpg

笑った顔もステキだよ…

DSC_9589_R.jpg

今日はたらちゃんが、やっとかわいく撮れたよ

ここからは昨日写真がかわいく撮れなかったから、先週の写真使うね~
まずなっちゃん。
DSC_9111_R.jpg

この日も女の子らしいかわいいお顔。

DSC_9134_R.jpg

モカちゃん、かわいいお顔してるけど、ランでは一番つよ~い女の子。

早く風邪治ると良いね。

DSC_9118_R.jpg

いつも元気なアルフレッド君とカーネル君。今日もいっぱい走れたかな?



マロンは今日もみんなに会えて嬉しかったよ~

DSC_8193_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパが出張中なのもう忘れた~

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
パパさん出張中も、楽しく過ごせた
マロンちゃんだったのですね♪
(ママさんの作戦どおり?)

あぽろママさんの娘さん、
すごいワンコに人気なんですね♪
おやつも持ってないのに、
背中にまで、乗っちゃう子もいるの!?(^_-)♪
2015年01月19日(Mon) 09:03
モカちゃんママへ
編集
作戦大成功でした~(^^)/

実は背中に乗っちゃう子は、ワンコが怖くて非難してたみたいなんですけどね…
私の背中にも乗ろうとして失敗してました(^^;)
2015年01月19日(Mon) 15:22
編集
土曜日はありがとうございました。とーっても楽しい1日でした♪
キュートなマロンちゃんまた抱っこしたいでーす。上着の袖は被害悪化ww
そして、右腕も負傷したジョンママですー。
もう慣れっこですが、やんちゃ坊主には手を焼いております。
またあぽろさんで♪♪
2015年01月20日(Tue) 00:00
ジョンママへ
編集
こちらこそありがと~(^-^)

土曜はいっぱいワンコがいて楽しかったね。
負傷した腕はもう大丈夫?(^^;)
またジョン君とのかけっこ見せてね~(^^)/

2015年01月20日(Tue) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL