TOP日常 ≫ パパが出張の日は…

パパが出張の日は…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ マロンは今日も元気です。

マロンパパ、昨日から2泊3日の出張に行っております。

いつもパパが帰ってくるぐらいの時間になると、マロンは耳を澄ませて外の音を聞きます。

昨日も、耳を澄ませておりました。

DSC_9552_R.jpg

「バタン」という車のドアを閉める音がすると、パパが帰ってきたと思ってワンワン鳴き始めます。

隣の家の車の音にも、向かいの家の車の音にも反応するので、まったく困ってしまいます

でも、パパ待ちのピークを過ぎると、もう諦めるのでしょうね。鳴かなくなりました。

DSC_9551_R.jpg

パパがいない夜は、いつもより甘えん坊さんになるマロン。

膝の上に乗ってきて甘えて、お腹を見せるマロン。

ママが、パパの分まで遊んであげるからね。

ママがいるから寂しくないでしょ?

ママもマロンがいるから寂しくないんだよ。

DSC_9550_R.jpg

マロンがまだこの家に来る前は、家に一人残されるのは寂しかったけど、

今はマロンがいてくれる。

マロン、二人でパパの帰りを待とうね。

二人ならあっという間に時間がたって、パパも出張からあっという間に帰ってきてくれるはず…

DSC_9549_R.jpg

今はもう夢の中にいるマロン。

きっと夢の中ではパパに遊んでもらってるのかな?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スヤスヤ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

編集
マロンちゃんママ、こんばんは(*´∀`)

パパさん、出張中なんだね♪
マロンちゃん、悲しい顔するんだね
あんな、顔見たら切ないなぁ~
本当、マロンちゃんパパっ子なんだね
早く帰って来ますよ~ぅに(*´∀`)
2015年01月17日(Sat) 20:12
ゴマママへ
編集
マロンはかなりのパパ子ですよ~(^^;)

今日はあぽろさんでいっぱい走ってきたから、疲れてあまり鳴かなかったよ。
パパは明日には帰ってくるよ~(^^)/
2015年01月17日(Sat) 21:27
No title
編集
ほんとに、ワンコと一緒だと、
パパが出張でいない時でも、
さびしくないですよね♪

あっ、パパは、さびしいと思ってくれた方が
うれしいかな?

マロンちゃん、大好きなパパさんが戻ってきたら
いっぱいお散歩に連れてってもらわなくちゃね♪
2015年01月18日(Sun) 01:14
モカちゃんママへ
編集
パパが出張だと、一人でマロンのお世話をしないといけないので、「しっかりしなきゃ」って思うんですよね。
だから寂しいなんて思ってる暇ないのかもしれません(^^;)

はい、パパが帰ってきたらいっぱい散歩に連れってもらいま~す(^^)/
2015年01月18日(Sun) 07:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL