TOP日常 ≫ マロンの健康に良いおやつ

マロンの健康に良いおやつ

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(≧∇≦)  マロンは今日も元気です。

1月11日(日曜日)、この日はお出かけをしました。(そのお出かけの記事はまた時間のあるときにアップします。)

少し遠出をして、その帰りに鈴鹿のイオンペットに寄りました。

K52D3699_R.jpg

そこで見つけたのがこれ、

DSC_9544_R.jpg

実は、前からこの商品は気になっていたのですが、お値段がはるので、ちょっと尻込みしていたのです。

だって、「せっかく買っても、マロンが食べてくれなかったらもったいな~い。」って思ってたんです。

でもそれが賞味期限が近づいていると言う理由で、半額になっていたのです

こんなお得なときに、買わずにいられませんよね。

賞味期限までにはまだすこしあるし…買っちゃえ~となりました


このおやつ(ふりかけ)に含まれているものは、

ヘルシーな鹿肉、

高麗人参(元気と活力、美しさを)、

まむし(栄養プラス、イライラにも)、

ローヤルゼリー(輝く毛並みに。皮膚の健康も)、

ハトムギ(体内の水分バランスを維持)、

霊芝(健康を保ち、免疫力を維持)が入っているんです

この説明だけ見ていたら、人間用かと思ってしまいますよね

K5_F0232_R.jpg

マロンにあげてみたら、喜んで食べていました

味も良かったみたいです。

手作りのご飯に混ぜてあげました。もちろん完食でしたよ~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
鹿肉五膳おいしいよ~ 

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いろいろ体に良いものが入って、そのプライスなら
ためしてみたくなりますね♪

入っているものが、どれも
すごい成分なので、ビックリ!!

ごはんのくいつきが悪い時に、
ふりかけ使われてる方いらっしゃいますが、
こんなすごい成分だったとは・・・!!
(このふりかけが特別?)
2015年01月14日(Wed) 08:29
モカママさんへ
編集
そうでしょ~?
すごい成分ばっかりでしょ?(^-^)

これを食べていたら、長生きしてくれそうな感じですよね(^^;)

マロンは、ご飯の食いつきが悪いって事が今までないので、
ふりかけなんかいらないと思っていました。
でも、健康に良いならふりかけても良いですよね。
2015年01月14日(Wed) 13:00
No title
編集
こんにちはーーっ!
うちもあげたことある、鹿肉五膳。
ふりかけじゃなかったけど。
確かに、普通のおやつよりお高かった(笑)
でもワンコにも体に良いものあげたいもんね~
色んな商品出てて、買う方はホント迷っちゃうわ~
2015年01月14日(Wed) 14:34
naoちゃんへ
編集
naoちゃんも買ったことある~?
お高いよね、このシリーズ(^^;)

おやつではいつも悩むよね~
手作りが一番良いんだろうけど、
作る手間暇考えると、買っちゃうよね~(^-^)
2015年01月14日(Wed) 15:39
編集
マロンちゃん、鹿肉御膳 余程美味しかったんだね(*^_^*)
私は、まだあげたことないけど
食い付きいいんだ~
私でも、お安くなってたら買うよ
同じ考えだわ( ´∀`)
体にいい物あげたくなるの分かるよ
健康でいてほしいもんね
2015年01月15日(Thu) 21:57
ゴマママへ
編集
鹿肉五膳、きっとゴマちゃんも喜ぶと思うよ~(^-^)

見つけたら、是非買ってみて。

ゴマちゃんママも健康志向派だから、きっと気に入ると思うよ(^^)/
2015年01月15日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL