TOPワンコ服 ≫ ティアラペッツさんでお買い物

ティアラペッツさんでお買い物

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  マロンは今日も元気です。

昨年の年末(年末といっても12月の中旬)、ティアラペッツさんに注文しておいたものが昨日届きました。

DSC_9362_R.jpg

Wooflink(ウーフリンク)のCANDY SKIRTS(キャンディースカート)です。

DSC_9351_R.jpg

マロンは、胴回りが小さいので、胴回りでサイズを決めると、着丈が短くなってしまうんです。

でもスカートは、着丈が大事。

だから、今回は着丈でサイズ決定。

DSC_9342_R.jpg

着てみたら、やっぱり胴回りが大きかったので、少し手縫いでお直しするつもりです。

DSC_9325_R.jpg


もう一つは、フリフリのおパンツ

DSC_9329_R.jpg

決して失敗してはいけない室内では、心配なのでおむつをしますよね。

でも、おむつをつけているとどうしても写真写りが悪くなってしまいます。

おむつをつけているときもかわいく見せるためには、フリフリパンツです

ちっちゃなぷうちゃん→☆☆☆のまいちゃんとゆうちゃんがはいてたパンツと同じパンツだよ

そのあと、サラちゃんもはいてたので見せてもらいました。

マロンパパがフリフリパンツ気に入っちゃって、同じの買っちゃいました

DSC_9324_R.jpg

このフリフリパンツはマジックテープでくっつけるタイプなので、とってもはかせやすいですよ。

でも、こんなかわいいパンツいつはくのかな~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはおむつ嫌いだもん

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

編集

こんばんは(o⌒∇⌒o)

マロンちゃん、そんなに可愛いお
パンツ履くと、おちりフリフリしたくなっちゃうよね~♪
ほんと、可愛い!!!
うちは、フリフリに縁がないので、そんなのあるなんてぇ~((o(^∇^)o))
知らなかったぁ~

マロンちゃんは、女の子って感じなので、そういうの似合うからいいなっ(*^.^*)

カワイッ♪♪♪
2015年01月13日(Tue) 00:17
No title
編集
とってもラブリーなふりふりパンツですね♪

これで、マロンちゃんおしゃれだけど、あんし~んですね♪

とっても素敵でかわいいお洋服、
かしこまった場所でも、堂々と行けそうです♪
2015年01月13日(Tue) 00:45
amocheriemamaへ
編集
返事遅くなっちゃってごめんね~

ホントはね、こんなフリフリ似合わないのよ~
だって、家の中でもランでも走り回るおてんば娘なのよ~(^^;)

でも、おパンツは貸せるとあまり動き回らなくなるの。
違和感あるんだろうね。
慣れてきたら動き回ると思うけど…
次回のお出かけの時使おうかな~って思ってます(^^)/
2015年01月13日(Tue) 18:46
モカママさんへ
編集
モカママさん、褒めていただいてありがとうございます。

でもね、これスカートとパンツだけなんでね~。
また、かわいいトップスを探すつもりです。

服って、ほんとはまっちゃいますよね。
2015年01月13日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL