TOPお友達 ≫ Green Orchardさんで出会ったお友達

Green Orchardさんで出会ったお友達

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
O(≧∇≦)O マロンは今日も元気です。

今日はGreen Orchardさんで出会ったワンちゃんたちをご紹介します

まずはBEAU(ボー)君

DSC_9032_R.jpg

アフロ君

DSC_9006_R.jpg

ショー・ドッグのプードルスタイルでハンサムなおふたりさん。

DSC_9037_R.jpg

そして、こちらも本当にドッグショーに出ていらっしゃるというアリスちゃん
DSC_8992_R.jpg

クロエちゃん
DSC_9016_R.jpg

パフィーちゃん
DSC_9018_R.jpg

CPAC日記→☆☆☆

みんなショードッグなのかな? その辺の詳しいことはお聞きしなかったので不明ですが…
 
K52D3658_R.jpg

ショーで座っちゃうといけないから、この子たちは「お座り」できないんだって。

DSC_9040_R.jpg

みんなモフモフで気持ちよかったよ。

普通、ドッグショーに出すワンコは専門の方にお願いして調教するらしいのですが、

シータンさんは、自分でショーのための訓練をなさってるとか…すばらしいですね

またお会いしていろいろお話しさせてもらいたいです

DSC_9042_R.jpg

小春ママ、シータンさん、ボーちゃんママ、1月4日は短い時間でしたがありがとうございました

新しいお友達にお会いできてホントに楽しい1日になりました

みなさん、また近いうちにお会いしましょうね

ブログランキングに参加しています
お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かっこいい友達とかわいい友達が1日でできちゃった
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(*´∀`)

今日は、残念だったけど又会えるし(^^)

この日は、本当あっとゆうまだったね(^ー^)
楽しかったわ
美味しいランチも食べて、ランでは
新しいお友達とお話できて♪
色んなとこお出掛けしょうね(^_^)v
いつも、いい場所チョイスしてくれて
ありがとー
2015年01月11日(Sun) 21:33
ゴマママへ
編集
今日は、ワンズさんで楽しんできた?

また、一緒にお出かけしようね。

こういう出会いって、偶然か必然かわからないから、一期一会を大切にしたいよね。

良い場所探してくれるのはnaoちゃんだよ。

naoちゃんの情報収集力はすごいよね。

あの行動力はまねできないわ~(^^;)
2015年01月11日(Sun) 23:29
No title
編集
ドックショーに出てるワンちゃんと
ご一緒したことないのですが、
訓練大変でしょうね。
お座りもショーでしないように、
しつけているんですね。

活動エリアを広げて
また新しい出会いがあって、良かったですね♪
2015年01月12日(Mon) 00:08
モカママさんへ
編集
近くにもドッグショーに出ていらっしゃるわんこを飼ってる方がいるのですが、同じようにすごくモフモフでレッドのワンコにはない毛量でしたが、この記事のワンコたちも同じでした。

そうですよね。きっと大変ですよね。
でも、やっぱり好きだからできるんだと思います。
この方、ワンを三匹連れていたのですが、家にもう一匹いるそうで、四匹飼っているらっしゃるそうです(^^)/
ほんとにワンコが大好きなんだな~って思いました(^-^)
2015年01月12日(Mon) 07:36
No title
編集
AFRO&BEAUのママです。
写真を載せていただきありがとうございます。
短かい時間でしたがマロンちゃん達と仲良くなれて、
楽しい時間を過ごすことができました〜♪
気付いたらプードル祭りになってましたねo(^▽^)o
また近いうちにみんなでゆっくり遊びましょう!
2015年01月12日(Mon) 12:50
Re: No title
編集
Naoさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
本当にプードル祭りでしたね(^^;)
楽しい、充実した時間でした。

アフロ君・ボー君にまた会える日を楽しみにしています(^^)/
2015年01月12日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL