TOPドッグラン&カフェ ≫ マロン Green Orchard さんへ行く!

マロン Green Orchard さんへ行く!

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
O(≧∇≦)O マロンは今日も元気です。

川島オアシスパークでわんこマルシェを堪能した後、みんなで向かったのは…

一宮にあるGreen Orchard(グリーンオーチャード)さんです。→☆☆☆

K52D3557_R.jpg

K52D3553_R.jpg

開店してまだ半年ほどなので、新しくて立派な建物ですよ。

K52D3554_RR.jpg

ナビで行くと、裏通りを案内されますが、大きな道に面しています。

K52D3548_R.jpg

今回のメンバーの女子チーム
左から福さん・小春ちゃん・マロンです。
DSC_8975_RR.jpg

男子チーム ゴマちゃん
K52D3600_R.jpg

詩ちゃん
DSC_8958_R.jpg

みんなでランチをいただきました。

ホットサンド 小倉とクリームチーズサンドは絶品とパパが言っておりました
DSC_8968_R.jpg

おしゃべりに夢中になっている間に、パパが全部食べてしまって、ママはハムチーズしか食べられませんでした…

タコライス  一番人気なだけありますね。おいしかったよ~
DSC_8965_R.jpg

グリーンオーチャードさんではカウンターでまず、注文とお支払いをするシステムになっています。

メニューは壁に掛かっています。
いろんな組み合わせでセットにできるようになっています。
DSC_8941_R.jpg

マロンのご飯は豆腐ハンバーグあんかけ。

DSC_8970_R.jpg

小さく切ってくれてありましたが、さらに小さくしてからあげました。数秒で完食

DSC_8943_R.jpg

外には芝のランがあるんです。すごいね。こんな街の中でもランがあるなんて

K52D3680_R.jpg

みんな楽しそう

そして2階にも、室内ドッグランがあるんです。

室内だと、雨の日や寒い日にも助かりますね いいな~

そこで可愛いワンちゃんたちに出会いました

その話はまた今度…

               Green Orchard( グリーンオーチャード)
              電話番号  0586-73-1414
              住所     愛知県一宮市森本3-25-6
                   10:00~18:00(L.O.17:30) 定休日 水曜

ブログランキングに参加しています 
お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
グリーンオーチャードさんにまた連れってね

いつも応援ありがとうございます

Comment

No title
編集
すてきな、カフェですね♪

一宮、お友達がいるので、
おしえてあげなくっちゃ♪

ランランは、外にも中にもあるから、
お天気の悪い日も、
楽しめていいですね♪
2015年01月11日(Sun) 00:39
モカママさんへ
編集
グリーンオーチャードさんは、ホントにお薦めですよ~。
モカママさん家からもそんなに遠くないですよね?

いろんなイベントもあるようなので、チェックしてみてくださいね。
2015年01月11日(Sun) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL