TOPおでかけ ≫ わんこマルシェのお店で買ったのは…

わんこマルシェのお店で買ったのは…

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    マロンは今日も元気です。

今日は、川島オアシスパークのわんこマルシェのお店とそこでマロンが買ったものをご紹介しま~す

まずはここ、BUNBUNSHOP です。

K52D3467_R.jpg

ブンブンさんのブログは東海地方のお出かけのバイブルです。→☆☆☆

このブログ、いつもお出かけの参考にさせていただいてます。

K52D3534_R.jpg

そのお礼の意味も込めて、Tシャツ3枚も買っちゃいました。

K52D3471_R.jpg

マルシェ価格 Tシャツ 1枚 1800円→1000円でした~

K52D3464_RR.jpg

マロン家が買ったのはこの3枚。

DSC_9069_R.jpg

DSC_9071_R.jpg

さっそく着てみました。

DSC_9092_R.jpg

DSC_9086_R.jpg

DSC_9090_R.jpg

ブンブンショップでは今、ショップモデルを大募集しています。

マロンも応募しちゃおうかな~ ブンブンさんマロンをモデルにしてください

その他には、collettoさん

K52D3346_R.jpg

交渉次第で、どんどん安くなるよ~

DSC_8919_RR.jpg

マロンも欲しいのがあったんだけど、サイズがなくて断念。

ゴマちゃんとおそろでほしかったね。

福詩ママも一生懸命リード見てたけどね…

K52D3495_R.jpg

これ!ってものがなかったみたいです…残念 

次はlorire&puppeさん。→☆☆☆

こちらもワンコ服のお店です。お食事中に写真撮ってすみません

DSC_8921_RR.jpg

ワゴンの中には冬用のモコモコ洋服がたくさんあって、パジャマ用に1枚買いました

ポム君も買ってもらってたよ。

K52D3509_R.jpg

この服ね。よく似合ってるね。

最後に、ワンコのおやつのお店。Happy Gardenさん。

DSC_8922_R.jpg

安心安全なものだけを取り扱っています。

胃腸に良いものがたくさん入った薬膳ケーキもありました。

マロンも欲しかったかな? また今度ね

ブログランキングに参加しています
お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毎晩、ここで買ったパジャマ着てるよ

いつも応援ありがとうございます




Comment

No title
編集
おおー!マロンちゃん、ブンブンTシャツ似合ってますねー!^^)/
振り向き写真、すでにばっちりモデルじゃないですか(笑)
ぜひ応募してみてください!
2015年01月10日(Sat) 05:39
ガンタ君パパへ
編集
ありがとうございます~(^^)/
似合ってますか?
じゃあ、応募してみよっかな?(^-^)
ガンタ君もマルシェの日、ブンブンさんのT-シャツ着てましたよね。
似合ってましたよ~(^^)/
2015年01月10日(Sat) 08:19
No title
編集

ショップは興正寺マルシェと、
ある程度かぶってるんですね。

我が家は、人混み苦手なので、
ゆっくりお買いものできるなら、
こっちの方がいいかも♪

マロンちゃん、お洋服
いっぱい買ってもらって良かったね~♪
2015年01月11日(Sun) 00:37
モカママさんへ
編集
そうなんですよ~
同じお店なんです。
でも、人が少ないので、ゆっくりみられるので
ついつい買いすぎてしまいますので要注意です(^^;)

ブンブンさんのTシャツは1800円が1000円だったので、
お得にお買い物ができました~。
ゴマママさんも是非、行ってみてくださいね。
2015年01月11日(Sun) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL