TOPおでかけ ≫ 可愛いワンコたち@川島オアシスパーク

可愛いワンコたち@川島オアシスパーク

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

K52D3479_R.jpg

川島オアシスパークのわんこマルシェで出会ったワンコたちをご紹介します。

まずは偶然にも、ブログ友達のpommeままとお会いしました

もちろんポム君にも会いましたよ~

K52D3404_R.jpg

ポム君、詩さんとひとガウガウありまして…

K52D3394_R.jpg

その後、詩さんキャリーバッグに入れられてました~

K52D3502_R.jpg

ポム君、ママにお洋服とお菓子買ってもらってましたよ

K52D3509_R.jpg

次は、naoちゃんのインスタグラムのお友達小春ちゃんです。(小春ちゃんママとは待ち合わせしていました)

K52D3434_R.jpg

小春ちゃん、何かに似てると思いません?

そう…モンチッチに似てない?(気分悪くしたらごめんね小春ママ)

次は同じ名前のシェルティのマロンちゃん(11歳)。

11歳には見えないくらい若々しかったよ

DSC_8910_R.jpg

オレンジの服がお似合いのニコ君。ゴールデンにしては小さめの28kg。

DSC_8914_R.jpg

次は、アンジュちゃん。

K52D3439_R.jpg

クーちゃん。

DSC_8929_R.jpg

最後はコロンちゃん。1.2kgのポケットプードル。ちっちゃーい  

踏んじゃいそう…

K52D3424_R.jpg

K52D3432_R.jpg

福詩ちゃんとハルちゃんがさっそくご挨拶に行ってました~。

次回は、マルシェのワンコグッズのお店と、そこで買ったものをご紹介しま~す

ブログランキングに参加しています
お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たくさんのお友達と触れ合えたよ~

いつも応援ありがとうございます

Comment

No title
編集
さすがーーっ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
マルシェにいた他の子達ばっちり撮れてるっ!

私、おしゃべりに夢中になってて。
旦那にカメラ預けとくんだった・・・(`-д-;)ゞ
私のブログにそのままコピーして貼り付けたいわ(o-∀-o)ゥフフ

コレットさんで悩んで結局お買い物も出来んかった・・・。
今度また興正寺行こーっと♪

そうそう、ポム君もこのマルシェ行くって聞いてたんだよー(*´pq`*)ムフッ
ポム君、ブログもIGもしてはって、「寝坊せんかったら行きます~」って前日に♪
ポム君とマロンちゃんがブロ友とは知らんかったけど、みんな繋がってて嬉しー(*≧ω≦)

あっ。

ほんで。

私も、モンチッチやと思ったしーーっ(o´艸`o)ァハ♪
可愛い~♪の代名詞よねーーっ!
こはママ怒るかなぁ。
でも、今の若い子はモンチッチって知らんやろね(笑)
2015年01月08日(Thu) 09:04
naoちゃんへ
編集
えーっ、そうやったん? 私はすっかり偶然やと思ってたわ(^^;)

詩福ちゃんとポム君はお友達やったんや。
なんか嬉しいね。

写真そんなに良くないけど、使いたいのあったら使ってね~。
どれでも許可するよ~(^^)/

やっぱり?naoちゃんもモンチッチで弄ろうと思ってたでしょ~?
モンチッチなつかしいよね。
確かに今の子には通じまい。
naoちゃんのブログでどっかから画像借りてきて、こはちゃんの隣に置いてみて~(^^)/

2015年01月08日(Thu) 23:13
No title
編集
マルシェでは、たくさんのお友達と
会ったんですね~♪
マロンママさん顔広いですね~♪

次回のお店紹介と、戦利品も楽しみです♪
2015年01月09日(Fri) 01:10
モカママさんへ
編集
そんなことないですよ~。
詩福ママに比べたら、全然少ないですよ(^^;)

でも、今回のマルシェでたくさん友達できてうれしいです。
2015年01月09日(Fri) 13:47
編集
この日はご挨拶程度でお話は出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
アンジュを載せていただきありがとうございました(^^)v

ちょっと遠いかと思いますが、また遊びに来て下さいね("⌒∇⌒")
お会い出来る日を楽しみにしています( v^-゜)♪

2015年01月09日(Fri) 18:34
シルヴァ&アンジュさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました。
もう少しお話ししたかったですね(T_T)

写真アンジュちゃんの及かなくてごめんなさい。
アンジュちゃんの写真もお顔がちゃんとわかるものがなくてごめんなさいね。
今度お会いしたら、じっくり写真撮らせてくださいね。

三重県の方にいらっしゃるときにはお声かけくださいね(^^)/

2015年01月10日(Sat) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL