TOPおでかけ ≫ わんこマルシェ @ 川島オアシスパーク

わんこマルシェ @ 川島オアシスパーク

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 マロンは今日も元気です。

1月4日(日曜日)は岐阜県の川島オアシスパークで開かれたわんこマルシェに行ってきました。

K52D3482_R.jpg

ここは、高速道路から入れるので、便利~

K52D3337_R.jpg

K52D3343_R.jpg

わんこマルシェはこの奥で開かれていました。

ここのわんこマルシェは毎月第一日曜日に開かれています。

K52D3345_R.jpg

規模は、この前行った八事のマルシェに比べたらずっと小さいですが、人が少ない分ゆっくりお店の商品を見ることができました。

それに、マルシェに来ていたたくさんのワンコと触れ合うこともできました

この日いっしょに行ったのはいつものメンバ~

ゴマちゃん
DSC_8906_R.jpg
福ちゃん
DSC_8933_R.jpg
詩ちゃん
DSC_8935_R.jpg

今日もおそろのお洋服  かわいい~

DSC_8937_R.jpg

すっかりお出かけ仲間よ~

わんこマルシェで、一番目立っていたのはお正月らしく着物を着ていたミルキーちゃん

K52D3355_R.jpg

K52D3358_R.jpg

そしてまだ6ヶ月のロイズ君

K52D3374_R.jpg

そしてもう1人…ハルちゃん

K52D3380_R.jpg

K52D3382_R.jpg

同じ着物かと思ったら、裾の部分の仕上げが少し違ってるんだね。

よく似合ってるよ~

この着物ミルキーちゃんのママの手作りなんですって

でもって、その着物を売っているのが、マルチーズとポメラニアンのMIXのガンタ君パパのお店(ブリリアントさん)なんだって。(通販はしていないそうです。欲しい方はお店までどうぞ。)訂正→ガンタパパのお知り合いのお店でした。

ガンタ君(誕生日が元旦なので、「ガンタ」と命名されたそうです)←誕生日絶対忘れないね

K52D3375_R.jpg

正面からの写真がなくてごめんなさい。

ガンタ君のブログ→☆☆☆
K52D3389_RR.jpg

ガンタ君のブログを訪問すればわかりますが、ガンタ君は犬の気持ちに何度も掲載されたり、表紙にもなっている有名犬だったんです訂正→掲載は1度だったらしいです(それも表紙ではないそうです)あれ?ガンタパパのブログで確認したつもりだったのに、たくさん訂正があってごめんなさい

もっとしっかり写真撮っておけばよかった~

ガンタパパは背も高くてイケメンだし、ママも日本人形のようなかわいらしさでしたよ

マルシェネタまだまだ続きます。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たくさんお友達ができたよ~

いつも応援ありがとうございます



Comment

No title
編集
マルシェではありがとうございました!
かわいいマロンちゃんに会えてよかったです^^

いくつか訂正をば...
パパがイケメンという点は言わずもがなですが(笑)、
ミルキーママさんとコラボしてるブリリアントさんは、僕のお店ではなく、僕の知り合いのお店です^^
また、いぬのきもち掲載は1号だけで、表紙になったこともないです^^;
※つぎは3月号に出るかも?シルヴァ&アンジュと一緒に^^

というわけで、マロンママさんが思ってるよりぜんぜん有名でもない、ただの雑種なのでした(笑)
2015年01月07日(Wed) 09:33
No title
編集
ワタシ、がんた君パパさんママさんとお話出来なかった~
その時、こはちゃんママさんとおしゃべりしてたのかなーー?
またお会い出来るといいな~♪
マルシェの規模は小さかったけど、その割にワンコが多くて賑やかやったね!
観覧車は、結局乗れなかった(笑)
2015年01月07日(Wed) 10:47
ガンタ君パパへ
編集
たくさん訂間違いがあってごめんなさい(^^;)

有名犬であることは間違いないと思いますが、いろいろうそ情報を書いてしまいました。
深く反省(T_T)

早速、記事の方を訂正させていただきました。

また、違うことがあれば教えてくださいね。
ありがとうございました。

イケ犬ガンタ君とパパ・ママに会えて嬉しかったです。
またどこかでお会いできると良いですね(^^)/
2015年01月07日(Wed) 13:18
naoちゃんへ
編集
そうだね、観覧車すっかり忘れてたね(^^;)

ワンコが高いところが好きかどうかは別として、話のネタになったのにね。

そうだね、このとき座り込んでいろんな方とお話ししてたんじゃないかな?
残念だったね~(^^;)
でも、またきっとどこかで会えるんじゃない?

規模が小さい分、ゆっくりお話しできたような気がするね。
naoちゃんのブログも楽しみにしてるよ~(^^)/
2015年01月07日(Wed) 13:32
編集
マロンちゃんママ、こんばんは(*´∀`)

マルシェ、規模は小さかったけど
楽しかったねぇ~(*^_^*)
ちゃんと、入り口とか写真撮ってたんだね
凄いわ……私また撮り忘れ(^^;
私も、そろそろブログUPしないとだわ

観覧車乗りたかったねぇ!(笑)(*^^*)
2015年01月07日(Wed) 22:39
ゴマママへ
編集
楽しかったね~(^-^)

入り口の写真はね、旦那が撮ってました~(^^;)
ワンちゃんの写真たくさんあって整理が大変だよね。

ゴマママのブログ楽しみにしてま~す。
2015年01月07日(Wed) 22:52
No title
編集
興正寺のマルシェは、すごい人でしたが
ゆったりとみられるのはいいですね♪

こちらの観覧車は、ワンコと乗れるのですか?
モカ地方の近くの観覧車は
ワンコNGなんですよ~。

ここなら、行けそうな場所なので、
いつか行って見たいです♪
2015年01月08日(Thu) 00:52
モカママへ
編集
はい!興正寺はワンコ関係以外のお店もたくさんありますが、ここは焼きそばやフランクフルトを売っている店しかありませんでした。
ほんとに、ひっそりっと言う感じですが、その分ゆっくりできて楽しかったですよ。
是非、行ってみてください(^^)/
2015年01月08日(Thu) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL