TOPドッグラン&カフェ ≫ あぽろさんで走り初め!

あぽろさんで走り初め!

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マロンは今日も元気です。

1月2日までお正月休みだったあぽろさん。

マロンも30日にDinny's Gardenさんで走ってからずっと走ってないので、ストレスたまってるはず…

ってことで1月3日に走りに行ってきました。

K52D3172_R.jpg

もちろん、みんなも走りに来てたよ!

あぽろさんに来ていた仲間をご紹介します

まずは、看板犬あぽろ君。紋付き袴の正装でみなさんをお出迎え

DSC_8905_R.jpg

DSC_8903_R.jpg

さすが、看板犬 決めるときは決めるね

RK52D3202_R

あぽろさんがお休みで、一番ストレスたまってたんじゃない?

K52D3138_R.jpg

K52D3149_R.jpg

K52D3158_R.jpg

いつもおしゃれな、ジャニーズ系イケワン・叶愛(とあ)君

RK52D3259_R

かわいいでしょ?

K52D3309_R.jpg

マロンのドーナツはみんなに大人気

RK52D3310_R

叶愛君、後ろからぐりちゃんが狙ってるよ

K52D3311_R.jpg

K52D3314_R.jpg

叶愛君ドーナツを死守 がんばったね~

RK52D3293_R

あぽろ君の紋付き袴借りてたよ
K52D3319_R.jpg

RK52D3167_R

RDSC_8875_R.jpg

RK52D3336_R.jpg

RK52D3333_R

RK52D3325_R

りんく君の写真がありませんでした。ごめんね前の写真でいいかな?

DSC_5467_R.jpg

これ可愛く撮れてるよね? この写真好きなんだよね。

みんな~、今年もマロン家をよろしくお願いします。

最後にこの日食べたデザート・ミルクレープです

K52D3253_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トータル3時間くらい走ったかな? 
うん、ちょっとしたマラソンの距離くらいは走ってると思うよ…









Comment

No title
編集
お正月のあぽろさん、大盛況でしたね♪

看板犬あぽろくんも、
紋付はかま着てたんですね~♪
正装でみなさんをお出迎え♪

3時間も走ったなんて、すごいですね~♪
マロンちゃんは、お正月太りの心配は
皆無ですね♪(^_-)
2015年01月07日(Wed) 10:07
モカママさんへ
編集
こんにちは(^-^)

はい、あぽろさんは常連さんたちで大賑わいでしたよ。
あぽろさんの休み中は、ワンコたちは走りたくてうずうずしてたんじゃないかな。
飼い主は、みんなと会いたくてうずうずしてたと思いますが(^^;)

3時間は大変でした。飼い主は寒くて寒くて…(T_T)
風邪ひくかとおもいましたよ~(^^)/
2015年01月07日(Wed) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL