TOPワンコグッズ ≫ オーダースタンプと年越し○○

オーダースタンプと年越し○○

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 マロンは今日も元気です。

今日は年越し前にあげられなかったお話です。

年末に少し時間があったので、いろんなワンコちゃんのブログにお邪魔していたら、ワンコのはんこを買った方の記事を見つけ、HPを覗いてみました。

「しっぽと生活」さん→☆☆☆

市販のキーホルダーカバーやステッカーはプードルっていっても、標準的な顔ばっかりじゃありませんか?

マロンとは全然似てない(親の思い込みか?)ので、「きっとはんこもそうなんだろうな~」と思ったら…

プードルでもいろんな顔の子のデザインがあって、うちの子にぴったりのがあったんです

K52C4121_R.jpg

こんな顔のスタンプがこちら…

DSC_8861_RR.jpg

パパ用とママ用の2個を買いました。

デザインが同じだとおもしろくないので、ちょっと違うデザインにしてみました。

顔、文字をいろいろ組み合わせて作れるので、注文するときに悩んでしまいました

ラッピングも可愛くて、プレゼントにも良いですよね。

DSC_8859_RR.jpg

何気に、名刺をとめてあるシールがトイプードルでした

年末に注文したので、商品が届くのは年明けかな~と思っていたら、すぐに対応してくださって、年内に届きました

スタンプ本当は30日に届いていたのですが、30日は愛知県に遠征に行っていたので、受け取れず、31日に届けていただきました。

そして、31日。みなさんはきっと年越しそばを召し上がったと思うのですが、マロン家は…

DSC_8849_R.jpg

年越しウナギ~(ひつまぶし)をいただきました。

千代幸さんのうなぎです。

DSC_8851_R.jpg


ここのうなぎ外はカリッ、中はふんわりの絶品ウナギ 

お伊勢さんにいらしたときは是非、お召し上がりください。(わんこNGですが…)

マロン家はウナギの力を借りて、31日に家の大掃除(窓とコンロまわりだけですが)をしましたよ。

掃除でクタクタになった大晦日でした

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スタンプ、マロンに似てるでしょ?
年明けからの仕事に使うからね~byパパ・ママ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

編集
マロンちゃんママ
おはよー♪ 昨日は、お疲れさまでした
楽しかったねぇ~(^_^)v

プードルのハンコあるんだね、マロンちゃんに似てるわ
私も、見てみようかな!
三重にも美味しい鰻の店あるって聞いたけど、そこかな??
私は、名古屋の蓬莱軒しか行った事ない
なぁ~今度、三重行ったら食べてみたい
美味しそう(*´∀`)♪
2015年01月05日(Mon) 08:26
No title
編集
スタンプかわいいですね~♪
サイトのぞいてみると、
意外にも、モカに似てるのがあるので
思わず欲しくなっちゃいました♪
こんなかわいいスタンプあると、
お仕事も楽しくなりますね♪

ひつまぶし、おいしいですよね~♪
モカ地方にも有名どころがあるのですが、
最近ごぶさたです((+_+))
見てたら食べたくなっちゃいました♪

我が家は明日から、仕事はじめです♪
2015年01月05日(Mon) 11:11
ゴマママへ
編集
そうでしょ?似てるでしょ~?
きっとゴマちゃんに似てるのもあるよ~(^-^)

蓬莱軒って、名古屋の熱田神宮の近くのとこじゃないの?
よくテレビにも出てるよね。
私は行ったことないよ~(>_<)

どっちがおいしいか試してみて~(^^)/


2015年01月05日(Mon) 13:11
モカママさんへ
編集
モカママさん、今日もお休みなんですね。
マロン家パパ・ママは今日からお仕事です(>_<)

スタンプいろいろなプードルがあって嬉しくなりませんか?
でも、使うところがないと買いませんよね(^^;)
マロン家パパ・ママはけっこうスタンプ使うので、ちょっとお高いですが、買ってしまいました(^^)/

ひつまぶし発祥は名古屋ですものね。
また、そちらのおいしいうなぎ屋さん教えてくださ~い(^-^)

2015年01月05日(Mon) 13:16
No title
編集
今日もコメにチャレンジ!
でもパソコンからだし、ダイジョブな筈なんだけど(笑)

こないだ会ったばかりなのに、正月早々うるさい福詩と会ってくれてありがとーーっ!
私、おしゃべりしすぎて、ほんま、いい写真撮れてなかった・・・。

弄りたくても弄りようがないわ・・・・。

また、お友達増えて楽しかったよねーーっ!

スタンプ、可愛い~(*´艸`*)ァハ♪

お洋服から小物から、ワンコグッズどんどん増えるねーーっ!

あっ。うなぎや~
食べたい・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン.
2015年01月05日(Mon) 15:36
naoちゃんへ
編集
大丈夫だったよ~(^-^)

昨日はお疲れさ~ん!
でも、ほんと楽しかったね~(^^)/
みんなとのおしゃべりは時間忘れるね。

スタンプ可愛いでしょ~?
ガンガン使っちゃうよ(^-^)
なおちゃんも疲れたらウナギよ~(^_-)
それにね、ウナギの旬は秋冬なんだよ。
だから今が一番おいしいの。
2015年01月05日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL