TOP県外遠征・愛知県編 ≫ 飛行犬を撮るならここ・Dinny's Gardenさん

飛行犬を撮るならここ・Dinny's Gardenさん

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RET CAFEさんでおいしい食事をいただいた後(そのときの記事→☆☆☆)、お店も満席になったので、次の目的地へ。

それは

RDSC_8808_R.jpg

こんな飛行犬が簡単に撮れてしまうドッグラン・Dinny's Gardenさんです。→☆☆☆

K5_F0294_R.jpg

14時くらいに到着したとき、入り口の前の駐車場は満車。

下の駐車場に車を停めました。

K52D2975_R.jpg

入口を入るとすぐに受付があります。

K52D3062_R.jpg

ここで、また予防接種と狂犬病のワクチン接種証明を見せてメンバーズカードを作ってもらいます。

簡単な説明を受けて、入会カードに名前、住所などを記入をします。

料金は1頭1000円・大人1人500円。なので、マロン家2000円のお支払い。 

K52D2976_RR.jpg

そして小型犬フィールドのランへ案内してもらいました。

K52D2982_R.jpg

うんP-BOXはランの入り口にありました。

K52D2984_R.jpg

ここ(フィールド3)と、左手に見える、1段上がった場所にあるラン(フィールド4)が小型犬用のランで、大型犬は入ってきません。

K52D3038_R.jpg

さらにその上のラン(フィールド5)と奥の広いラン(フィールド2)が中型・大型犬エリアですが、小型犬も走ることができます。

こちらのフィールドはかなり賑わっていました。

K52D2983_R.jpg

このフィールド3からカメラを構えて、フィールド4でワンコを走らせて写真を撮ると、

dinnysrun.gif

ワンコと同じくらいの目線で写真を撮ることができるので、飛行犬を撮りやすいのです。

2時間ほどランを楽しませていただきました。

かなり広いので、2時間でもかなりの距離を走ったと思います。

K52D3056_R.jpg

受付の向かいにはカフェと売店、そして持ち込み可のラウンジもあります。

K52D3055_R.jpg

色々なしつけ教室もあるみたいです。

別のフィールドにはアジリティもあるし、かなり大きくて、本格的なランでした。

芝生も綺麗に手入れされているので、次は春に来て、また飛行写真を撮りたいと思います

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
とっても広いランは楽しくて帰りたくなかったよ 

いつも応援ありがとうございます


Comment

No title
編集
Dinny's Gardenさんは、お正月から
おおにぎわいなんですね♪

ここは、もとゴルフ場だったのでしょうか?
とっても広いですね♪
ここまで広いランランってあまりないですよね♪

マロンちゃんがいきいきと走って
とっても楽しそうでした♪
(ほぼ動画のような、
みごとな連続写真ですね♪)


大満足な1日でしたね♪

2015年01月03日(Sat) 10:16
モカママへ
編集
Dinny's Gardenさんに行ったのは年末の30日だったんです。

まあ、年末の30日も多くのご家庭では大掃除したり、お正月の準備で忙しいですよね?
でも、多くのご家族がいらしてましたよ。

マロン家も大掃除終わってもないのにお出かけしたのですが…(^^;)

31日に大掃除とお正月の準備がんばりました(^^)/

マロンは本当に走るのが好きで、ずっと走ってました。

Dinny's Gardenさんが前はなんだったのかはわかりませんが、ゴルフ場と言われるとそんな感じもしますね。ううん、建物の建て方を見てもそうですね。モカママさん、大正解です。その洞察力すばらしい(^^)/

モカちゃんは走るの好きですか?





2015年01月03日(Sat) 18:59
編集
マロンちゃんママ、こんばんは(*´∀`)

デイニーズガーデン、行った事ないけど
知ってる、友達ワンちゃんが行ってたわ
凄く広いんだよね♪
マロンちゃんも、楽しそうに走ってるね
生き生きしてるわ(*´∀`)♪

滋賀の甲西、甲南どっちやったかな
そこにもあるよ♪名前忘れた(^^;
2015年01月03日(Sat) 20:21
ゴマママへ
編集
Dinny's Gardenさんすっごく広いよ。
走るのが好きなワンコにはたまらんやろね。

ドッグランあるの?
甲西か甲南やね?また調べてみよ~っと。
ありがとね~。
2015年01月03日(Sat) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL