TOP思い出 ≫ 今年を振り返って…

今年を振り返って…

 月日の流れは速いですね
 
 今年の8月にFC2さんに引っ越してから、まじめにブログを書くようになって早5ヶ月。

 ブログを通してたくさんのお友達ができました。

 みなさん、マロンと仲良くしてくださって、またマロンのブログを応援してくださってありがとうございました。

 みなさんのおかげで、飽き性の私(実際アメブロでは挫折しました)がブログを続けることができました。

 また、来年もがんばりますので応援よろしくお願いします

 今年最後の日はブログを始める前のマロンを振り返ってみたいと思います。

マロンがうちの子になったのが、昨年の11月中旬、マロンとはペットショップのワンラブさんで出会いました。

K5_C7882_R.jpg

最初は、ちゃんと育ってくれるのか心配でした。

わんこを飼うのが初めてだったマロンママは、わからないことだらけ。不安との戦いでした。

その時は、ただただマロンが可愛いかった。

K52A8260_R.jpg

仕事が終わると、マロンに少しでも早く会いたくていつも急いで帰ってきていました。

かわいいばっかりで年を越し、1,2月はまだまだパピーちゃん

K5_C9063_R.jpg

K5_C9105_R.jpg

2月の終わりから通い始めたパピー教室。

ドッグトレーナーの奥野先生から色んな事を教えていただきました。

K52B1090_R.jpg

K52B1227_R.jpg

K52B1221_R.jpg

ボルゾイのタルト君とはクラスメート。 

K52B1222_RR.jpg

タルト君元気にしてるかな?

K52B1256_R.jpg
最後にはクレートに入る練習もしました。この練習が今まったく活かせてないけど…

3月の末には、USJの近くまで行きました。

K52B1185_R.jpg

こんなに高い建物を見たのは初めてだったよね。

K52B1136_R.jpg

そして、春になり桜の季節初めてあぽろさんに行きました。

K52B1276_R.jpg

このとき、初めてぐりちゃんとりんく君に会ったんだよ。

DSC_3391_R.jpg

初めての桜は、マロンの目にはどんな風に写ったのかな?

K52B2066_R.jpg

そして、4月の中旬には避妊手術を受けました。

傷跡が生々しい写真を見る度に、手術当日の事を思い出します。

日帰りの手術だったのですが、帰ってきた日の夜は痛くてずっと立ったままだったマロン。

見ているのが辛かった

K5_D9311_R.jpg

でも、マロンが少しでも病気にかかる確率を下げるためには必要なことだったと思っています。

今はもう手術の傷跡もわからないくらいになりました。

K52B9933_R.jpg


この1年、実はまだまだブログには書ききれない幸せな時間がたくさんありました。

マロンと一緒にいられて、マロンパパもママもとても幸せな1年でした

だから、いつも以上に時の過ぎるのが早く感じられるのかもしれません。

来年も、マロンとの幸せな時間をたくさん作って、みなさんにブログを通じてご報告したいと思います

みなさま、来年もマロン一家をよろしくお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
みなさま、よいお年をお迎えください

Comment

No title
編集
今年は、マロン家と会えて、福詩家にとって素敵な1年でした♪
ブログだけの交流から実際に会えるなんてーーっ♪
ご夫婦とも気さくで楽しく素敵な方で、ワンコが繋げてくれたこの出会いにホントに感謝です。
暖かくなったら一緒に遊ぼー!
もっともっと、お出かけしたいね~♪
また、来年も福詩家をよろしくお願いしま~す。

2014年12月31日(Wed) 21:29
naoちゃんへ
編集
あけましておめでとう!! naoちゃん

naoちゃんの行動力のおかげで、昨年は楽しい1年にしてもらいました。
ありがとうね。
引き続き、マロン家をよろしくお願いします(^^)/
2015年01月01日(Thu) 00:58
編集
ブログを通して、実際に会う事が出来て
色んな所に、お出掛けしたり
本当に、素敵なファミリーに出会えて
私と、同じ年とゆうこともあって
とっても、嬉しかったよ~ぅ♪
ゴマがいなかったら、出会えてないから
感謝 感謝です(*´∀`)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

いっぱいお出掛けしょうね♪
2015年01月01日(Thu) 00:59
ゴマママへ
編集
あけましておめでとう!!

私も同じ気持ちですよ~(^-^)
みんなとは育った場所も、生活している場所もまったく違うのに、
ワンコを通して知り合えて、ワンコの輪が広がって、
同じ楽しみを共有できることに、私自身少し驚いています。

これからもヨロシクね。
今年もいろんな所に遠征しよう!
2015年01月01日(Thu) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL