TOPワンコグッズ ≫ フェルトアートの打ち合わせ

フェルトアートの打ち合わせ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

27日の土曜日、あぽろさんでフェルトアートの打ち合わせがありました

まずは、今回できた作品を見せていただきました。

K5_F0250_R.jpg
左から叶愛(とあ)君、ポエム君、チャチャちゃん

どのくらい似てるかは、こちらで確認ください→☆☆☆

K52D2913_RR.jpg
叶愛君だけは一緒に写真をとることができました。似てる~

K5_F0254_R.jpg
耳の所には叶愛君の本当の毛が使われてるんだって。

次はマロンが作ってもらう番だよ。

K5_F0232_R.jpg

まずは色あわせです。外に出てサンプルのどの色と一番近いかを見ていきます。

K52D2592_R.jpg

色は単色ではなく、顔の色と身体の色、色が濃いところ、薄いところ全部違う茶色で作ってくださいます。

K52D2596_R.jpg

かなり時間をかけて、色を選んでいきます。

K52D2604_R.jpg

この日はまず、色決めのみになりました。

実は、どんなポーズにするのかまだ決められないんです。

また写真をとって送ることになっています。

早く送らないといけないのに…まだ迷ってます…

K52D2623_R.jpg

マロンもう疲れたみたいだね。

これが終わったら、ランで走るよ

K52D2697_R.jpg
マロンはモモちゃんと追いかけっこ。

K52D2666_R.jpg
リッキー君とウオッカ君はお相撲とって遊んでる。

そこにぐりちゃん、参戦。
K52D2672_R.jpg

K52D2670_R.jpg
ぐりちゃんウオッカ君を追いかけてる

K52D2682_R.jpg
りんく君も追いかけてるね… 

みんな仲良く遊べたね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとそっくりな人形楽しみだな~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL