TOP県外遠征・愛知県編 ≫ マルシェで出会ったワンちゃんたち

マルシェで出会ったワンちゃんたち

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

K52D2279_R.jpg

今日はマルシェであったワンちゃんたちのご紹介です。
(名前が分かるワンちゃんは名前を書いてあります。)

まずは待ち合わせてた福ちゃん・詩ちゃん

DSC_7829_R.jpg
左が詩ちゃん 右が福ちゃん

DSC_7830_R.jpg

おニューのキャリーバッグの中で仲良くトーテンポール

DSC_7834_R.jpg
福ちゃんカワユイね

次はゴマちゃん

DSC_7827_R.jpg

ゴマちゃんがどこに立っているのかというと…

DSC_7828_R.jpg

こんなイスの上で~す でも、ここはちょっと危ないよ。

DSC_7817_R.jpg

ゴマちゃんが、白い秋田犬のところに…おっきなワンコも怖くないんだね

DSC_7785_R.jpg
クリスマス衣装を着た豆柴ちゃんたち

DSC_7791_RR.jpg
ティーカップのラブちゃん 

K52D2287_R.jpg
みるくちゃん・ココアちゃん

ここからわんこマルシェのお店のご紹介

まずはワンコの似顔絵を描いてくれるお店。長い列ができていました。
K52D2294_RR.jpg

珍しくマロンちゃんが、他のワンコにご挨拶に行ってる…とおもったら
K52D2275_R.jpg

ぬいぐるみのワンコでした~
K52D2276_R.jpg

maroncoさんのお店。色々な柄のスリングがありました。
DSC_7814_R.jpg

また別のお店では…

K52D2295_R.jpg
可愛いワンコの人形もたくさん。ついマロンに似てるワンコがいないか探してしまします。

最後は興正寺でとったマロンのショットです

K52D2308_R.jpg

K52D2314_R.jpg
お地蔵様の前で。

K52D2315_R.jpg
綺麗な落ち葉の階段で。

たくさんの人とワンコで賑やかなマルシェでした。また行きたいね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たくさんのお友達に会えたよ

Comment

編集
マロンちゃんママ、こんばんは(*^_^*)

色んなとこ写真撮ってたのねぇ~
私は、沢山撮り忘れがあるよ
マロンちゃんも、撮れてないし(。>д<)
けど、折角行ったからアップしたよ

マロンちゃん全然撮れてないし
ごめんよ~ぅ♪(^^;
2014年12月28日(Sun) 21:57
ゴマママへ
編集
全然大丈夫だよ~(^-^)

私は全然ワンコの名前覚えてなくて焦った~(-_-;)
合流する前に、けっこう時間があったからいろいろ写真撮ってたわ!
おもに食べ物ですけど…(^^;)
2014年12月28日(Sun) 23:58
編集
マロンちゃんママ、おはよう♪

写真綺麗に撮れてるよ~ぅ♪
ゴマの椅子のやつ、私は撮れてなかったよ
(笑)(*^^*)
いっぱい載せてくれてありがとー♪

今年は、最後にマロンちゃんファミリーに
会えたから良かったよ~ぅ♪
本当、ブログを通してお友達になれた事
嬉しいです(*´∀`)
いっぱい遊んてくれてありがとー♪

マロンちゃんファミリー良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`)♪
2014年12月31日(Wed) 08:00
ゴマママへ
編集
今日は朝から忙しかったので、返事遅くなってごめんね。
コメントありがとうね。

ゴマちゃん可愛く撮れててよかったよ。
また、マロンと遊んであげてね。

来年もよろしくお願いします(^^)/
2014年12月31日(Wed) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL