TOP県外遠征・愛知県編 ≫ マロン 興正寺のマルシェへ行く

マロン 興正寺のマルシェへ行く

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

先週の日曜日12月21日、名古屋の八事興正寺で毎月21日に行われるマルシェ・ジャポンに行ってきました。

マルシェは10時からなので、早めに行けばお寺の立体駐車場に停めることができます。

マルシェがある日は時間に関係なく駐車場代300円です。(←良心的

DSC_7763_RR.jpg

こんなおっきなシベリアンハスキーちゃんもいたよ。

奥の方に行くとわんこマルシェがあるので、ワンちゃん連れ率かなり高いです。

入り口の方にはいろんなお店が並んでいました。

DSC_7767_R.jpg

DSC_7766_R.jpg

K52D2224_R.jpg

DSC_7836_R.jpg

なんでこんな所にサンタさん?

K52D2232_R.jpg

50Mほど進むと、人だかりができている店がありました…それも女性ばかり

K52D2230_R.jpg

それはauntie's。手作りお菓子のお店でした。→☆☆☆

絶対おいしいでしょ。そう思ったママはしっかりお買い上げ~

DSC_7769_RR.jpg

ふわふわロールとメープル+くるみマフィンとマロンパイ(←はずせないよね~)そして、フレッシュイチゴマフィンを購入。

auntie'sさんは地産地消・焼きたて・安心+安全にこだわったお店です。

おいしくないわけがない

DSC_7768_R.jpg

どれもおいしかったよ~ また買いに行きた~い

マルシェレポまだまだ続きます

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おっきなワンちゃんもたくさんいたよ

Comment

編集
マロンちゃんママ

こんばんは(*^_^*)

久し振りに、マロンちゃん、ママパパさんに、会えて良かったわぁ~(*´∀`)
楽しかったねぇ~(*´∀`)♪
また、ちょこちょこ会おうね♪

私は、マルシェの写真があんまりやから
ブログ載せられないわ(^^;
2014年12月26日(Fri) 22:40
ゴマママへ
編集
ゴマちゃんママ

楽しかったね~(^-^)
今度はゴマちゃんパパさんも一緒に行けると良いね。

マルシェの記事ね、私もあんまりマロンの写真がなくて焦ってます(^^;)
食べ物の話ばっかりになりそう。
ワンコエリアのお店、あんまり写真撮ってなかったわ。
ワンコブロガーとしては失格かな?

2014年12月26日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL