TOPイベント ≫ Happy Marron Christmas!

Happy Marron Christmas!

みなさんの家にはサンタさんはやってきましたか?

マロン家にサンタさんはやってきませんでした

だって、煙突ないんですもの~

でもマロンサンタがいつも私たち夫婦に笑顔をプレゼントしてくれます

K52D2468_RR.jpg

仕事が忙しくてストレスが溜まっていても、マロンサンタが癒してくれます。

K52D2484_RR.jpg

マロンサンタのおかげで、お友達が増えました。

K52D2492_RR.jpg

マロンサンタのおかげで、健康的な生活になりました。

K52D2507_RR.jpg

マロンサンタのおかげで、イベントが増えました。

K52D2515_RR.jpg

パパとママはマロンサンタからクリスマスだけでなく、毎日たくさんの幸せをもらっています。

毎日、一緒にいてくれてありがとうマロン

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いえいえ、どういたしまして~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
メリークリスマス!
最近さすがに忙しくなってきて、なかなかマルシェのブログに手を付けられない~
マロンちゃんもブログの健康診断も今見た~(笑)

うちは、明らかにケンケンしてる時あるから、ちゃんと見てもらうの怖いな~
小さな時は、大丈夫って言われてたけど、やっぱり、トイプーやね・・・。

トリミング行ってすっきり可愛くなったマロンちゃん、マルシェのブログでは、弄らせてもらうわ~(笑)
あっ。怒らんといてね(。-∀-)ニヒ♪
2014年12月25日(Thu) 15:25
naoちゃんへ
編集
メリークリスマス!ってもう終わりだけど…

そうなの?関節はずれたときはケンケンしてるんだね。
トイプーは関節が弱いっていうもんね。
あんまりジャンプしないように気を付けないといけないね。

マルシェブログおてやわらかに~(^^;)
2014年12月25日(Thu) 22:24
編集
マロンちゃんママ

こんばんは(*^_^*)

終わっちゃったけど、merry X'mas\(^_^)/
家も、サンタさん来なかったよ~ぅ(笑)
煙突ないわ家も(^^;

本当そうだよね、サンタさん来なくても
我が家のワンズから癒しをいっぱい
貰ってるよね♪
一緒だねぇ~(*´∀`)♪

マロンちゃん、セーター似合ってるよ~ぅ
可愛い♪ねぇ~
ゴマにも着せたいなぁ~(^^)

2014年12月26日(Fri) 22:16
ゴマママへ
編集
ゴマちゃんママ、コメントありがとうね。

ゴマちゃんも可愛いセーター着てたやん。
今度みんなでお揃いの服着せるのもいいかもね?(^-^)

やっぱりゴマちゃん家もワンコニャンコからいっぱい幸せもらってるんだね!
終わっちゃったけど…Merry Christmas!!
2014年12月26日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL