TOPトリミング ≫ 聖夜のビフォーアフター

聖夜のビフォーアフター

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

今日はクリスマスイブですね。

みなさんは何か楽しい予定はありますか?

マロン家はごく普通の1日になりそうです。 まっ、仏教徒だし当然か?

昨日、津の「ほっとミルク」さんでトリミングをしていただいたので、

今日は「聖夜のビフォーアフター」をしてみたいと思います。

まずはビフォー。 かなりのボサ子です

DSC_7986_R.jpg

前回トリミングしていただいてから、5週間たちます。

マズルまわりの毛が目に入ってくるようになったので、

今回初めて、ママミングしてみました。やっぱり難しいですよね。

少し切っただけでも、やっぱりお顔が変わってしまいました。

そして、アフター

K5_F0207_R.jpg

全然ちが~う。 びっくりするね~

うそ耳もずいぶん伸びたね。

K5_F0192_R.jpg

今回もとっても可愛くしてもらって、由美子さんありがとうございました。

K5_F0226_R.jpg

今年はクリスマスの衣装、まったく用意できませんでした。

できれば、来年はかわいいサンタ服を買いたいと思います。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日は疲れたよ~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL