TOP日常 ≫ マロン健康診断に行く

マロン健康診断に行く

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日(12月22日)、さっそく健康診断に行ってきました。

DSC_7958_R.jpg


健康診断といっても、触診と血液検査のみでした。

血液検査は希望するか聞かれて、お願いしました。

DSC_7971_R.jpg

マロンちゃん今から血を抜くよ。がんばれ!

DSC_7972_R.jpg

えっ?余裕の舌だし?

DSC_7973_RR.jpg

思ったよりおとなしく血を抜かれていました

触診の結果は後脚の膝の関節が緩いそうです。

そうだったの~?いつも元気よく走り回ってるけど…

だから、少しガニ股だったのかな?

血液の検査結果は、年末か年明けになるということでした。

どんな結果なんだろ~少し心配なマロンママなのでした。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンは元気だと思うけど…
パパ・ママが心配なんだよ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは、マロンちゃん健康診断に行ってきたんだね。
後脚の膝の関節かぁ。
りんくも言われたことあるよ。
ランとかでいつものように走らせるのは大丈夫なのかな?
ぐりも一度診てもらうね。
でもお互いあれをもし制限されたら辛いよね。
今日はマロンちゃんカットだね。
また可愛い姿みせてね。
2014年12月23日(Tue) 07:37
Linkママへ
編集
そうなの?Link君も膝の関節ゆるいんだ?

でも、何か症状あるの?

マロンは今まで膝が悪そうな症状はないんだけど、

小さいとき、一度だけ、ジャンプした後に骨が折れたみたいにキャンキャン鳴いたときがあったけど、

それくらいかな?

走れなくなったらつらいな~(>_<)

うん、今週末はまたあぽろさんに行くよ。

ぐりちゃん、マロンとまた一緒に遊んでね(^^)/~~~
2014年12月23日(Tue) 07:59
No title
編集

おはようございます(*^。^*)

ママさん、いろいろありがとねん♪

健康診断かぁ…
うちは、一応春のワクチン接種時に、触診と採血お願いしています
今のところは、年に一回してるけど・・・
年齢を重ねてくると、もう少し回数増やさないとだめなのかな?
うちのお世話になっているクリニックは、採血の結果が、三十分後ぐらいに出るので、助かります・・・(*^。^*)
関節って、トイプーちゃんって、外れたりゆるんだりしやすいのかな?
うちも、いつも大暴れしているので、関節はちょっと心配なんだよね(;^ω^)
でも、マロンちゃんの様に、早め早めにわかるといいね♪
2014年12月23日(Tue) 09:08
amocheriemamaへ
編集
コメントありがとうね(^-^)

結果が30分くらいで出ると良いね。
大きなクリニックは、あるんだろうね。分析の機械が。
うちは、最近病院かえたの。小さな所に。
今までの所はいい先生で、人気もあるとこだったんだけど、
待ち時間がすごかったから。
病院も悩むよね?どこが良いのかな~って。

関節はやっぱり弱いんじゃないかな?トイプーは。
気を付けてあげなきゃね。
2014年12月23日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL