TOP日常 ≫ なんでそこなの~?

なんでそこなの~?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

寝顔も可愛いマロン

でもマロンは困ったところで寝るのが好きなんです。

それはここ。

DSC_7673_R.jpg

ママがパジャマにしているスウェットの上で寝るのが好きなんです。

お風呂上がりに、すぐに着ないで置いてあると、ソファの上で寝ていたのにわざわざ降りてきて、知らない間に私のスウェットの上で寝ています。

ねっ、マロン。それ敷物じゃなくてママの服なんだよ~

DSC_7679_R.jpg

「えっ、な~に~」ってわざと聞こえないふりしないで~

ママ風邪ひいちゃいます

気持ちよさそうに寝てると、起こすのつらいんだよね~

ママはお風呂上がりにブログ書くので、湯冷めしないように温かくしなきゃいけないのよ。

だから、心を鬼にして(←大袈裟)マロンからスエットを取り返します

ブログを書き終わるまでもう少し待っててね、マロン。

今日もいっしょにベッド行こうね。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ママまだブログ書けないの~?
もうちょっとだけ待って~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL