TOP日常 ≫ 最近マロンと一緒にねています…

最近マロンと一緒にねています…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

マロンがわが家にやってきてから、ずっとケージで寝ていたのですが、つい最近ベッドで一緒に寝るようになりました。

それは、マロンがパパと一緒にいる時間を長くするためです。

DSC_6527_R.jpg

11月はパパのお仕事が忙しかったこともあり、朝早く出勤して夜遅く帰ってくるという生活だったので、

マロンと過ごす時間も少なくなっていました。

それで、一緒に寝たらどうかな~? って思ったんです。

最初はパパもベッドに連れて行くことは反対していましたが、

ある日ママがこっそりベッドに連れて行っちゃいました

マロンにピッタリ寄り添われて寝てるパパ。まんざら嫌でもなさそう…

DSC_7680_R.jpg

一人でのお留守番が長いからマロンもきっと寂しいに違いない

夜一緒にいることで、昼間少しでも寂しさが紛れたらいいな…そんな気持ちから一緒に寝始めたけど…

なんだかんだ言って、ママが一緒に寝たいだけなのかも~あはっ

パパはマロンがベッドでおしっこしないか気にしてますが、今のところ一度も失敗はありません

もし、粗相をしたら…そのときは…  

きっとおしめはかせて一緒に寝るでしょう。

もう離ればなれで寝られないもん

DSC_7520_R.jpg
トリミング前で、かなりボサ子になってます…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日も一緒にベッドに連れてってね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL