TOP日常 ≫ マロンのうまうま・ママのうまうま

マロンのうまうま・ママのうまうま

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

今週の月曜日パパが出張の帰りに、ママのうまうまを買ってきてくれました

パパありがと~

DSC_7692_R.jpg

松阪にある、サンミッシェルのケーキです

フランス人オーナーが作るケーキは少し甘いケーキが多いかな?

私はアップルパイが一番のお気に入りです。

サンミッシェルはお店では食べられませんが、奥にあるChabby Cafeにケーキを持っていって食べることができるんです。

カフェではお飲み物を注文してくださいね

サンミッシェルはチーズケーキもおいしいと評判なんですよ。

たしかにおいしかった~チーズケーキ。

マロンがずっと「ちょうだい」アピールしてたけど、マロンのチーズケーキじゃないからね…

あげられないのよ~

そのかわりにあげたのが、これ。

DSC_7669_R.jpg

食べられないんだけどね…これはドーナツ型のワンコのおもちゃです。

このドーナツあぽろの常連さんからのプレゼントなんです

「いつもマロンちゃんのドーナツをとっちゃうから。」って、そんなこと気にしなくてよかったのに…

でも、ありがたくいただきます

家の中用のドーナツ欲しいと思ってたの

ありがとうね。モカママ・りんく&ぐりママ。

DSC_7504_R.jpg

マロンも、めちゃめちゃ喜んでいます。

家の中では、毎日いただいたドーナツで遊んでいます。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今、マロンの一番お気に入りのおもちゃはフレンチクルーラーのドーナツだよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL