TOPドッグラン&カフェ ≫ もう1ヶ月も前なの?

もう1ヶ月も前なの?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日はあまり雪の降らないマロン地方でも雪が降りました

みなさんも爆弾低気圧にはくれぐれもお気をつけくださいね

今日はブログにアップしようと思っていてなかなか記事にできなかった日のことを書きます。

写真の日付を見たらもう1ヶ月以上も前のことでした

月日のたつのがはや~い 最近やたらとそう感じるマロンママ。

11月の仕事がお休みだった日、マロンと二人であぽろさんのランに行きました。

そのとき、ご一緒したのが、クリスマス会にも参加していたアルフレッド君(上)とカーネル君(下)です。

DSC_4079_R.jpg

カーネル君のラストネームはサンダースではありません。ビンソンです。

アメリカの戦艦の名前らしいです。

カーネル君はまだ6ヶ月のパピーちゃん。

だから「あそぼあそぼ~」って、みんなにワチャワチャしに行っちゃうんです。

DSC_4105_R.jpg

でもね、疲れるとこんな風に足を伸ばして寝そべるのが好きみたい。

まるで毛皮の敷物のようになります。

クールダウンしてるんでしょうか?

DSC_4108_R.jpg

そこへもう一人、凜ちゃん登場。

玉城のドッグサロンクオーレさんの看板犬なんですって。

だからそんなにおしゃれさんなんだね

DSC_4107_R.jpg

コーディネートもばっちり」決まってるし、お耳の先っぽがピンク。

制服のスカートが長い服着たら、ヤンキー犬に変装できそう… ごめん時代古かったわ。

凜ちゃん、ワンコが苦手って言ってたけど、マロンもそうだからちょうどよかったのか、二人でおっかけっこして遊んでました。

DSC_4094_R.jpg

DSC_4106_R.jpg

アルフレッド君とも仲良くできたしね。

DSC_4082_R.jpg

一緒に遊べてよかったね。また遊びたいね。凜ちゃん。

その日のランチ。

DSC_4083_R.jpg

うーん なんの魚かは忘れてしまいましたが、メインはお魚の竜田揚げです。

竜田揚げ大好き。めちゃめちゃおいしかったです

あぽろさんではいつもおいしいランチで心もお腹も満たされます。

DSC_4087_R.jpg

ね、マロン。あぽろさんサイコーだよね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日からすごく寒いね。みんな風邪ひかないでね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL