TOPイベント ≫ あぽろさんでお誕生会&クリスマス会

あぽろさんでお誕生会&クリスマス会

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

14日の日曜日はあぽろさんでお誕生会&クリスマス会が開かれました

マロンとマロンパパ・ママも参加させていただきました

クリスマス会なんて、何年ぶり? いや何十年ぶりか?

DSC_7620_R.jpg

たら君 スーパーマンのコスプレ衣装で一番目立っていました…

DSC_7609_R.jpg
なつちゃん
DSC_7626_R.jpg
りんく君
K52D1761_R.jpg

お誕生日おめでとう! みんなに祝福してもらえて幸せだね

今回のイベントは12月が誕生日だったこの3人の誕生会を兼ねたクリスマス会

K52D1778_RR.jpg

飼い主20数名、ワンコも20頭(数え間違えてなければ)が参加していました

さて、マロンはどこにいるでしょうか? わかるかな~ 右側の列だよ。


一番のお楽しみはお食事、飼い主も、ワンコも食べ放題…

マロンママ調子に乗って食べすぎで、胃もたれ起こしました~

最近胃腸が弱いわ~ やっぱり年のせいかしら?

ワンコのメニューも豊富これ全部ワンコのためのお料理ですよ。

K52D1747_R.jpg

K52D1748_R.jpg

K52D1751_R.jpg

いつものミルク煮もでっかいボールに盛られていました!

みんなおかわりしてたよ。もちろんマロンも

DSC_7622_RR.jpg

小学三年生のあぽろママさんのお孫さんに抱っこされるマロン。

子どもたちもお手伝いしてくれたんですよ。

K52D1771_RR.jpg

それも、ニャンコのコスプレ姿で かわいいね

今日はこの辺で…まだこのお話は続きますよ~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おなかいっぱいおいしいご飯食べたよ

お知らせ
カテゴリーをタイニーからトイプードルに変更しました。
引き続き応援よろしくお願いします
そしてコメント欄復活です

Comment

No title
編集
こんちはーっ!
実は、アポロさんのブログで先にマロンちゃん見つけちゃった(o-∀-o)ゥフフ
あっ、いるいるーーって('v')ニヤリ・・
沢山の人と、沢山のワンコ、賑やかでいいなーー!
それから、バイキング!
食いしん坊の私にはピッタリ(*`艸´)ウシシシ
絶対元は取れるとゆーー(笑)
春になったら、そっちも行きます(。-∀-)ニヒ♪
2014年12月16日(Tue) 11:19
naoちゃんへ
編集
なおちゃんはやっ!

もうあぽろさんのブログチェックしてたん?

そうやね、春はいいよ~。花粉が飛んでるけどね。

私は冬の間もランに通うと思います(^^;)
2014年12月16日(Tue) 15:35
編集
先日は楽しい時間をありがとうございました♪ビンゴ大会も面白かったですね。
またご一緒させてくださいね。
2014年12月17日(Wed) 03:44
ジョンママへ
編集
こちらこそ! ありがとうございました~(^-^)
ジョン君とたら君のすごい顔の写真も撮れてたんですけど、載せて良いかどうか飼い主の許可いるな~と思って載せませんでした(^^;)
これからもヨロシク(^^)/
2014年12月17日(Wed) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL