TOPドッグラン&カフェ ≫ あぽろさんのわんこチケット

あぽろさんのわんこチケット

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

最近めっきり寒くなりましたね

11月頃からパパのお仕事が忙しくなり、マロンの散歩に行けなくなりました。

ママも水曜以外はお仕事でお散歩にもなかなか行けないので、結果平日はマロンのお留守番の時間が長くなってしまいます

それで最近ママがマロンをランに連れて行く回数が増えました

マロンの行きつけのランはあぽろさん→☆☆☆

13日の土曜日も、パパはお仕事だったので、朝からマロンとあぽろさんへ…

DSC_7522_R.jpg

今日もランに一番乗り。

マロンは一人でもお気に入りのおもちゃを追いかけて遊ぶので、お友達がいなくても全然平気。

1時間ほど走って、カフェへ。

ランチをいただきます。

その日の和膳

DSC_7526_R.jpg

DSC_7525_R.jpg

毎回おいしいランチごちそうさまです

飲み物を後にしてもらって、またランへ。

またおもちゃを追いかけて1時間ほど走ります。

1時間外にいるとやっぱり身体が冷えてくるので、またカフェに戻ります。

休憩でいただいたのはこれ。

DSC_7448_R.jpg

ミニあんみつ(200円)です。コーヒーと一緒にいただきます

DSC_7530_R.jpg

アポロ常連さんのお友達も遊びに来ました。

DSC_7574_R.jpg

右から、りんく君、ぐりちゃん(顔見えてないけど)、なつちゃんです。

DSC_7563_R.jpg

逆光になってしまいましたが、シーナ君。

DSC_7572_R.jpg

シーナ君の新しいお洋服M&Kさんで作ってもらった洋服を見せてもらいました。

かわいい~新しい生地入ったんだね~。

デザインもいいね。

こうやって、みんなでお話しする時間が楽しいね

マロンもぐりちゃんやアポロ君とお店の中をうろうろ。

DSC_7535_R.jpg
ぐりちゃんです。

DSC_7592_R.jpg

マロンのそっくりさん。ねっ?似てるでしょ?

最近アポロさんではワンコメニューの回数券が発売されました→☆☆☆

もちろん買いましたよ

DSC_7536_R.jpg

でも、すぐになくなっちゃうんだろうな~。こんなペースで来てたらさ

でも、マロンが楽しんでくれるならママはうれしいよ~

この日も結局3時間以上走らせてもらいました

あぽろさんで思いっきり、いっぱい走ってストレス発散してね。マロン

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日もいっぱい走って楽しかったよ 

お知らせ
カテゴリーをタイニーからトイプードルに変更しました。
引き続き応援よろしくお願いします
そして今日からコメント欄復活です
スポンサーサイト

Comment

編集
マロンちゃんママ、おはよう♪

元気そうで何より(*^_^*)マロンちゃんも
元気そうで良かったよ~ぅ

ごはんも美味しそうだね(*^_^*)
ランも広そうだね♪
又、行かないとだわ
2014年12月15日(Mon) 08:54
ゴマママへ
編集
ゴマママ~!お久しぶり~(^-^)

コメントありがとうね。

うん、元気にはしてたよ。ちょっと忙しかっただけで。
今度また会えるの楽しみにしてるね~。
2014年12月15日(Mon) 13:30
No title
編集
トイプーカテへようこそ~(^_^)
私も半年間、タイニーカテでそのあとトイプーカテへカテ変したんです。

美味しそうなランチですね~。
こういうの私好きです~。
2014年12月15日(Mon) 23:49
マロンママへ
編集
コメありがとうございます(^-^)

そうだったんですか~?
マロンちゃんもタイニーカテにいたんですね。

うちのマロンとマロンちゃん体型もよく似てる感じがしませんか?

これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
2014年12月16日(Tue) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL