TOPワンコ服 ≫ ワンコのパジャマ? ホットドッグガード

ワンコのパジャマ? ホットドッグガード

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

伊賀へのお出かけのお話が続いています。

DSC_7426_R.jpg

上野城への散歩から帰ってきた私たち。

ジャックゲインさんに忍者のコスチューム?を返して600円の商品券をいただきました。

この商品券の期限は1年。結構長いですよね。

でもマロン家は、もうその日に使っていくことにしました。

商品券を使い忘れたり、なくしたりしそうなんで…

何を買おうかとお店の中をウロウロ。

おやつを買おうと思っていたのですが、服のコーナーでこれを発見。

DSC_7452_R.jpg
家に帰ってから着せて撮った写真です

お店の方に「ワンコのパジャマで、すごく暖かいんですよ~ 試着してみますか?」

と言われお言葉に甘えて試着するとSサイズがぴったり。

そうなると買うしかないよね

色はこのカフェオレ色と黒とピンクのボーダーがあったのですが、

「毛色に合わせてこれが良いですよ。」と店の方がおっしゃるのでカフェオレ色を買ってきました。

ピンクも良いな~と思っていたのですが、重ね着をしたときはこちらの方がいいらしいのです。

(でも、家へ帰ってから調べてみると、この服のピンクのボーダーはなかったので、違う種類だったのかな?)

DSC_7450_R.jpg

これもう私にはラクダにしか見えないんですけど…

この服の生地はフリースでできていて、あったかくて、すごくのびるんです。

ただ、着せるときにマロンがすごく暴れるので、着せるのかもっと楽なデザインならなお良いのになって思いました。

ネットで調べてみたらこの服の名前は「ホットドッグガード」。

お店の方は「パジャマ」って言ってたけど、「おパジャマ」と言う商品が別にありました。

ALPHAICONさん→☆☆☆の服は機能や着心地を追求しているワンコ服のようですね。

これからの季節、大活躍すること間違いなし。着せるの大変だけどね


ちょうど敷物も同じような色なので、これこそ忍者、忍術隠れ身の術でしょ~マロン

伊賀の良い思い出ができたね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この服着心地サイコーだよ

拍手コメント欄開けております。 お気軽にコメントくださいね
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服