TOPその他 ≫ ワンコとニャンコの福袋

ワンコとニャンコの福袋

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

ジャックゲインさんでは、ワンコとニャンコの福袋を販売していました。

福袋とは書いてありませんでしたが、福袋的なものでしたので、福袋と書かせていただきますね。

お店の方が、商品の説明をしてくれました。
RK52D1216_R.jpg

グレーのカバンがワンコの福袋で、

ピンクのカバンがニャンコの福袋です。

ワンコの福袋は小型犬用と大型犬用に別れていました。

このお散歩バッグは保冷バッグになっている優れものなんです。

K52D1219_RR.jpg

そこが重要だよね。マロン。

RK52D1221_R.jpg

福袋の値段以上のお菓子が入っているらしいですよ。

RK52D1222_R.jpg

勝手に決めないでね。マロン。

RK52D1224_R.jpg

ちゃっかりパパに頼んでるよ。パパ買ってくれるかな~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパ買ってくれなかったよ
お菓子の食べ過ぎは身体によくないからね

拍手コメント開けております。お気軽にコメントくださいね~
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | その他