TOPおでかけ ≫ インターペットで憧れのモコちゃんと…会えたよ(^_^)v

インターペットで憧れのモコちゃんと…会えたよ(^_^)v

 インターペットに参加したときのお話の2回目です。

朝8時からチケットブース前に並びはじめ、10時に会場に入ってから、かれこれ3時間ほどたったころ、お腹がすいてきました。

会場内


会場内にあったフードコートに行ってみると、すごい人…すごい行列…

はい、あきらめました。三重県民はもう並びたくありません。

朝ご飯の残りのおにぎりをかばんに入れてきてあったので、ブースの隅っこの少し広いスペースを見つけて、食べました。

マロンちゃんはいろんなところで試食させてもらってるから、そんなにお腹はすいてなさそう。

デコリード

午前中はおやつ&ごはん関連のブースを回って、アキレスなどゲット。

そして午後は欲しかったリードをさがすと、Petioさんのブースでリードを買えば無料でデコってくれるサービスを見つけ、買ってしまいました。

体重当てゲーム

デコってもらう間、体重当てゲームに参加したり、

アクセサリー選び

アクセサリーを買ったり、

でもこの間も、モコちゃんがどこかにいないかまわりをきょろきょろ。

でも、3時くらいになり、やっぱり会えないのかな~とあきらめかけて、マロンのトイレに寄ったとき…

いました~!(^^)! 憧れのモコちゃん。

モコちゃんと

モコちゃんやっぱり小さい。目でかい(^o^) ちょー可愛い~!!   

モコちゃんママはすごく気さくな、素敵な方で、大興奮の私に合わせて喜んでくださって、感激でした(^-^)

モコちゃんと3

モコちゃんパパもイケメンな上にすごく優しい方でした。私に「抱いてみる?」 と言ってくださって、憧れのモコちゃんをだっこさせてもらいました。

モコちゃんはとっても軽くて、ふわふわでした~(^-^)

いろいろお話しさせてもらっている間に、ホテルにチェックインする時間が近づいてきたので、後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。

モコちゃん、モコちゃんママ・パパ、本当に会えて嬉しかったです!

今年の夏の一番の思い出になりました(^-^)

明日は、ホテル編につづきます。

お帰りの際に、マロンちゃんをポチッとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンも、モコちゃんに会えて大感激!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL