TOPcafe & restaurant ≫ 天空のドッグラン&カフェ 銀木犀さんで…

天空のドッグラン&カフェ 銀木犀さんで…

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

今日はアップが少し遅れました

毎月第一金曜日から翌週の木曜までしか営業しない銀木犀(ぎんもくせい)さんへ行ったお話の続きです。
(ちなみに1月はお休みですって)

DSC_7331_R.jpg


銀木犀さん→☆☆☆

K52D1070_R.jpg

三重県はまったく雪は積もっていなかったのに、奈良県に入ったら雪が積もっていて、ランは使えなかった(使わなかっただけですが)けど、雪景色が見られて少し得した気分

雪ってテンション上がりますよね?寒いけど…

到着して、まずいただいたのはフランボワーズとチョコのムースとキャラメルアーモンドのシフォン

DSC_7324_R.jpg

DSC_7326_R.jpg

そして、飲み物は冨田屋さんのコーヒーとGTMさんの紅茶をいただきました

DSC_7338_R.jpg


紅茶はポットでサービスされました。 

フレイバーティーを注文したのですが、すごくおいしいかったです

TMGさん→☆☆☆

コーヒーの味もよかったみたいですよ。  

コーヒーにうるさいパパも満足してましたから。

おいしいケーキと飲み物で1時間ほど待ったり過ごしました。

そして、待ち合わせをしていたこまめちゃんとこまめちゃんママ到着

DSC_7353_R.jpg

こまめちゃんはマロンの半分くらいしかない、ちっちゃなちっちゃなプードルちゃん…

今日は仲直りのため仲を深めるために、デートです。  

前回会ったときの記事→☆☆☆

DSC_7355_R.jpg

こまめちゃんの今日のお洋服はママの手作りサンタ服です

いいね~。何でも作れるママで。

DSC_7350_R.jpg

「うふふ、いいでしょ~」って言ってる顔だな

そして一緒にいただいたのはランチ。

K52D1084_R.jpg

ママたちはヘルシーなランチをいただき、パパはナムル丼をいただきました。

K52D1083_R.jpg

パパ曰く、「もうちょっと温かくてもよかったかも。」ですって。

ご飯が冷たかったみたい(スープはもちろん温かかったですよ)

この日は寒かったし、店内もそんなに暖まってなかったからね。

そのあと、店内にはランを楽しんだワンコたちがドット押し寄せてきて、店内は満員状態に。

テラスのまだ雪で濡れているテーブルの上でランチをいただく方もいました。

みんな泥だらけになりなからも、楽しそうでした。


テラスで見つけたもの。

DSC_7344_R.jpg

これ、トフィコムの記事に出てた車止めのワンコ。 

トフィコムちゃんこっちの方が盗りやすいよ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
今日マロンの出番少ないね
ごめんなさい


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant