TOPドッグラン&カフェ ≫ 1ヶ月に一週間だけ?針の銀木犀さん

1ヶ月に一週間だけ?針の銀木犀さん

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日は奈良の名阪国道針インターの近くにある銀木犀さんに行ってきました。

ここはなんと1ヶ月に一週間しか営業しない天空のドッグラン&カフェ。

K52D1056_R.jpg

この日、奈良県に入ったら雪が積もっていました。

タイヤはノーマル。大丈夫か?と思いましたが、道路には積もっていなかったので、行ってしまいました

K52D1055_R.jpg

針インターを降りて、室生寺方面に5分ほど走ると右側に見えてきます。

なんと、一番乗り。「こんな雪が積もってる日に来る人なんていないか~」って思ったら、後ろから続けて2台車が入ってきました。

お友達同士だったようです。降りてきてすぐにお話しされてました。

10時少し前でしたが、お店に入れていただきました。

K52D1058_R.jpg

お店の入り口にはワンコグッズが売っています。

K52D1053_R.jpg

木でできたワンコのパズルやワン用のおもちゃ、おやつなど色々売っています。

K52D1059_R.jpg

シンプルなクリスマスツリーも素敵。

DSC_7322_R.jpg


K52D1066_R.jpg

今日のランチメニューはこちら。

K52D1061_R.jpg

季節のカレーは「ヤーコンのザクザク」

DSC_7315_R.jpg

玄関にストーブが一台。暖房が少し弱かったけど、外で走ってきた後だとこれくらいがちょうど良いのかな~と思いました。

DSC_7339_R.jpg

天井もこんなに高くて、とっても開放感があります。

DSC_7316_R.jpg

マイセンでしょうか?見とれてしまいます。

DSC_7318_R.jpg

別の角度から…

DSC_7317_R.jpg

こんな感じのワンコもランに来てました。私たちがカフェでのんびりしている間、次から次へとランを利用するワンちゃんたちが到着。

大きなワンちゃんが多かったです。ラブラドールやボルゾイ、ビーグル・スタンダードプードルもいました。

総勢何頭ぐらいいたでしょう15頭以上はいたと思います

みんな雪が積もっていても、元気に走り回っていました。

DSC_7345_R.jpg

マロンも走りたかったんだろうけど、後のことを考えるとね…また天気のいい日にね

DSC_7340_RR.jpg

みんなが走ってるのを羨ましそうに眺めるマロン。

DSC_7341_R.jpg

そんなに羨ましいか~ちょっと心が痛い。

DSC_7343_R.jpg

悲しそうな顔するよね~

続きはまた明日…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
雪の上、走ってみたかったな
Comments (-)Trackbacks (-) | ドッグラン&カフェ