TOPお友達 ≫ マロンとあぽろ君の関係は微妙?

マロンとあぽろ君の関係は微妙?

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日は、城山のワンラブさんで爪と足裏の毛を切ってもらった後、マロンのお気に入りの場所へ。

DSC_6719_R.jpg

そう、あぽろさんです。

今日はあぽろさんの看板犬、あぽろ君のご紹介。  
って言っても、あぽろ君のことあんまり知らなかった~

DSC_7296_R.jpg

私が知っている範囲でご紹介。 あぽろ君はランで寝っ転がって、背中をゴロゴロと地面にこすりつけるのが大好きです。

なので、今の時期あぽろ君の服には茶色い草がいっぱいくっついています

DSC_7306_R.jpg

あぽろ君はいつもお店にいるんだけど、お客さんが多いときはお店の奥の方でスタンバイ。

K52D1031_R.jpg

お客さんが少なかったり、仲のいいワンコが来るとお店に出てきたり、ランで走ったりしています。

仲がいいのはシーナ君。この前も追いかけっこしてたね。

DSC_7301_R.jpg
(あぽろ君と並んで写真撮れないので、抱っこして撮りました。あぽろ君マロンに吠えてた~)

あぽろ君は毎日ランで走れて羨ましいね。マロン。

K52D0994_R.jpg

またまた字が逆さまなんだけど…

それに字が変なとこで切れてました「あほ」になってる

訂正…

K52D1000_R.jpg
Cafeがマロンで見えませんが、お許しを~

K52D1016_R.jpg

置物のワンコとは並んで撮れるんだけどね…

K52D0971_R.jpg

今日はとっても寒かったので、ぜんざいをいただきました。

ぜんざいはとっても温かくて、あまくて疲れた体に染み渡りました。

DSC_7299_R.jpg

昨日はランでパパと一緒にたくさん走って疲れたね。


家に帰ってご飯食べたら、パパの腕の中でスヤスヤ…

DSC_7310_RR.jpg

パパも、平日は帰ってくるのがまだ遅いけど、土日はお休みになりました

DSC_7309_RR.jpg

パパがこたつでくつろいでる横でパパにくっついて眠るマロンを見て、平和だな~っと感じるママなのでした

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
昨日はお昼寝もできなかったし、ランで走ったから疲れたよ~ 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達