TOPお気に入りグッズ ≫ マロンのお出かけ用グッズ

マロンのお出かけ用グッズ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

先週の日曜日に行ったジャズドリで買ってきた、マロングッズの紹介です。

まずはこれ。
DSC_6712_R.jpg

カフェマット的に使えないかな~と思って買ってしまいました。

Cath Kidstonのタオル。

このような大きなお花のデザイン大好きなんです

DSC_6710_R.jpg

大きさも胴が長いマロンにはちょうど良い感じだし。

DSC_6711_R.jpg

なんか気に入ってくれてるみたいだし。

DSC_6714_R.jpg

Cath Kidstonのお店が、ジャズドリの中でお引っ越しをしてバナリパの近くになっていてびっくりしました。

で中に入ってみたら、なんと全品半額~マジで~?

半額にしないと商品が売れないほど、日本は不景気なのか?と少し心配になりましたが…

こんな機会めったにないでしょ~

じゃ、買っちゃう~って、もう一つ買ってしまったものがあります。

それはこちら。
DSC_6717_R.jpg

マロンちゃんのお出かけ用のカバンにちょうど良いサイズだったので、買ってしまいました。

今まで使っていたDOG DEPTさんのカバンはちょっと小さくて使いにくかったんです。

カメラとレンズとかも入れたいし、ってことで今のカバンより少し大きめのこのカバンをお出かけ用にしました。

DSC_7129_R.jpg

太陽の下で見るとこんな感じです。

DSC_7130_R.jpg

汚れが付きにくそうだし、多少雨に濡れても大丈夫だし、なにより可愛い

たぶん旦那は持ちたくないだろうけど、最近ランに連れて行くのはほとんどママなので、

ママの権限でお出かけ用バッグ変更させてもらいます

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンはランに連れってくれるならどんなカバンでも良いんですけど"

今日と明日は拍手コメント欄オープンしま~す
コメントいただいた方は後で訪問させていただきます


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ