TOPワンコ服 ≫ マロンのドッグラン用の上着

マロンのドッグラン用の上着

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

実は日曜日、ペッパラさんで、マロンがランで走る時の上着を探してきました。

これからはどんどん寒くなるだろうから、そんな寒い日のための上着です。

もちろん動きやすさも考えました。

DSC_7285_R.jpg

外の生地はナイロンで風を通さないようになっていて、中には綿も入っています。

DSC_7286_R.jpg

ファスナーで全部開くので、着せやすいかと思いましたが、マロンかなり暴れるので、着せにくかった…

DSC_7287_R.jpg

ファスナーを全部開けるとこんな感じです。

DSC_6793_R.jpg

この服の出番は思ったより早く来ました。

一昨日の水曜日(そうとても寒かった日です)、あぽろさんのランにマロンを連れて行ったときにこの服を着せました。

DSC_6802_R.jpg

どうでしょう?似合ってるでしょうか?

marronrunning5.gif

ここにマロンが写ってるのに気がつきましたか?

DSC_7184_R.jpg

マロンはボール投げてもらうのが大好き。

走るのも大好き。 どんなに強くて冷たい風が吹いててもへっちゃら。

だから、どんなに寒くなっても、あぽろさんでのランは欠かせないね。

寒いけど、ママもマロンに付き合うからね。

この服着て、いっぱい走ろうね。

ママも風を通さないあたたかい服買わなきゃな~

あとニットの帽子も


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンは走ってるから寒くないのに
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服