TOPワンコ服 ≫ マロンのshiripokkeさんの服

マロンのshiripokkeさんの服

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

マロンの成長が止まりかけた4月の終わり、マロンママはマロンの服を買いたくてうずうず…

ワンコ服のネットショップを色々探して、shiripokke(しりぽっけ)さんというお店を見つけました。

ワンコ雑誌でも紹介されていたので、ご存じの方も多いと思います

服で悩んで、色で悩んで、サイズで悩んで、悩みまくって、そして注文…ぽちっ!

ふっー。 ワンコ服買うのって時間かかるし、疲れる~

みんなこんなに時間かけて服買ってるのかな? でも商品の到着めっちゃ楽しみ

そのときはそんなことを考えておりました。

shiripokkeさんはすごく繁盛していて、商品が届くのは注文してから2ヶ月待ちの状態でした。

2ヶ月、長いようであっという間。(←最近特にそう感じるマロンママ)

でも、注文から2ヶ月たってもなんの音沙汰もなく…マロンママはもしかしてやられた(だまされた)?と思いかけておりました。

メールで問い合わせてみると、体調を崩して商品のお届けが遅れていると言う返信が届きました。

マロンママは少し安心して、さらに待つこと一週間、もう7月になっていました。

届いた服はこの3点。

DSC_6672_R.jpg

DSC_6671_R.jpg

これは、以前トリミング後にパパ・ママでセットを作って撮ったときに着ていた服です。

この服、お腹の部分の生地がまったくのびないので着せにくいんです。

またリメイクしようか考え中です。

次は白のカットソーです。これは初めてのアップです。

DSC_6686_R.jpg

DSC_6694_R.jpg

ポッケに大きなリボンが付いています。

DSC_6690_R.jpg

シンプルだけどかわいい服です。

DSC_6669_R.jpg

DSC_6670_R.jpg

少し寒くなってきたらお部屋でも服着せようかなって思って着心地のよさそうなカットソーを選びました。

でも、この服の首回り、まったくのびなかったので、マロンのお顔が入らなかったんです。

それで、直しをお願いしました。

快く引き受けていただけました。  

でも、もう夏になっていましたので、しばらく着ることもないのでお直しはゆっくりでけっこうですとお伝えしました。

時間はかかりましたが、上手になおしていただけたので満足しています

もう一枚はこれ。

DSC_6667_R.jpg

キャミなんですが、生地がしっかりしているので、夏には暑くて着せられませんでした。

秋冬にインナーとして使えるかなって感じです。


久しぶりにshiripokkeさんのHPに入ってみたら、体調不良でサイトがお休みになっていました。

でも、どんな服を作っていらっしゃるのかは見ることができますので、興味のある方は覗いてみてください。

shiripokkeさん→☆☆☆

早く良くなって、お仕事を再開できる事を願っています

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンは着心地の良い服が好き

パパ・ママの仕事もようやく余裕ができましたので、週末のみ拍手コメント欄を開かせてもらっています。
  あたたかい応援待ってまーす 






スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服