TOPcafe & restaurant ≫ 一人っ子マロン

一人っ子マロン

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

うちには子どもはいません。

だからマロンがうちの初めての子どもと言っても良いでしょう。

最初はちゃんと育てていけるのか心配でした。

でも、そんな心配をよそに、マロンはたいした病気もせずすくすく育ってくれました。

K5_F0105_R.jpg

二人とも仕事をしているので、マロンと一緒に過ごす時間をなかなかもてない日もあります。

でも、マロンは文句一つ言わず、私たちを癒してくれます。

疲れた私たちに元気をくれます。

可愛いマロンを見るだけで、私たちは幸せな気持ちになれるのです。

K5_F0119_R.jpg

そんなマロンに癒されている人たちが他にも、3名ほどいました。

マロンママの父母とマロンパパの母です。

マロンママの父は母車で1時間ほどの所に暮らしておりますが、ちょくちょくこちらまで買い物や温泉に入りにやってきます。

最初は、「犬なんか飼って…」って感じでしたが、次第にマロンを孫のように可愛がってくれるようになりました。

一緒に旅行に行くときもマロンを連れていくし、マロンを抱っこするのが何よりの楽しみのようです。

ホントは孫を抱っこしたいんだろうなって思いますが…

K5_F0114_R.jpg

マロンパパの母はもともと犬好きのようですが、最初は「きらいきらい」と言っていました。

マロンの世話を押しつけられるのがいやだったのでしょう…

でも、私たちが旅行に行っている間、マロンの面倒を見てくれました。(←息子の頼みは断れないよね~)

その間に、もうマロンパパの母もマロンを孫のように思い始めたようです。

マロンが避妊手術をしたときはお見舞いをくれたり、お正月にはお年玉をくれます。


マロンは自分がこんなにもみんなから愛されている幸せなワンコだってわかってるかな?

マロンのおかげで幸せになってる人がたくさんいるってわかってるかな?

今回の写真は「マロン トリミングBeforeAfter」で使ったのと同じものを使いました。
お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
うん、何となく気づいてた~
ホントに~?

パパ・ママの仕事もようやく余裕ができましたので、週末のみコメント欄開かせてもらいます。
  応援待ってまーす



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant