TOP日常 ≫ マロン お団子を買いに…

マロン お団子を買いに…

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

先週は世間様は3連休、でもマロン家は二人そろってのお休みはなく、遠くにお出かけもできませんでした

土曜日にあぽろさんでマロンを走らせてもらいましたが、日曜、月曜は家の近くをお散歩しただけでした。


日曜日はお散歩がてら、お団子を買いに行きました。

お友達のnaoちゃんのトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪→☆☆☆でみたらし団子がでてきたので、食べたくなっちゃったのです

DSC_6490_R.jpg

途中にある階段も軽やかに上っていきます。

walkstairs.gif

「えへっ、どう?すごいでしょ?」って顔してるね。

DSC_6504_R.jpg

DSC_6505_R.jpg

夕方のずいぶん陽が傾いた時間、綺麗に色づいた大木の下から空をとってみました。

ちょっと光が足りなかったかな。葉っぱの綺麗な色が出てないですね。残念。

松阪にある白子屋さんのみたらし団子です。

ここの団子すっごく久しぶり

DSC_6507_R.jpg

DSC_6508_R.jpg

ここのお店は注文してから、作ってくれるので少し待たなければなりません。

その間マロンとパパは外で待機。

ほかほかの団子を持って帰りました。


帰りの空には少し珍しい形の雲が…

DSC_6506_R.jpg

煙のような雲でした。真ん中の上に写っているのは飛行機です。UFOではありませんのでご心配なく。

久しぶりに食べたみたらし団子はなつかしい味でした。


でもね、本当は、最近ママがはまっている団子はこちら…

DSC_6538_R.jpg

みたらしのたれが黒蜜なんです。何本でもいけちゃう感じ。

この連休中2回も買いに行ってしましました。

玉城の野中屋さんのみたらし団子。

これあぽろのママさんに教えていただきました。

ママさん、このみたらしサイコーです


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
パパ・ママ団子食べ過ぎじゃない? この連休中二人で22本も食べたよ

パパ・ママの仕事もようやく余裕ができましたので、週末のみコメント欄開かせてもらいます。
  応援待ってまーす 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常