TOPワンコ服 ≫ マロン バー○リー風ワンピースを買う

マロン バー○リー風ワンピースを買う

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

実はマロン12月は、あぽろ友達のお誕生会に出席予定なんです

そこでちょっとおしゃれな服を探しました。

DSC_6349_R.jpg

バー○リー風のスカートのワンピースです。

上のニットはすごくのびるので着せやすいし、スカートがけっこうボリュームあります。

DSC_6352_R.jpg

ニットにはフードが付いていてフードに着いてるボアも可愛いです。

DSC_6353_R.jpg

正面からとった図。スカートが見えて可愛い。

DSC_6354_R.jpg

これじゃ服が見えないよ。マロン。

DSC_6356_R.jpg

モデルになるにはまだまだ道は遠いね。(モデルになるつもりないって?)

DSC_6358_R.jpg

ニットの生地は薄いので、冬外に出るときはこの上にコートが欲しいな。

DSC_6359_R.jpg

お袖も短めです。

DSC_6360_R.jpg

リボンがアクセントになって、可愛いです。

色違いもありますよ。 興味のある方はヤフオクで探してね。


マロン、これを着てお出かけできるのはもう少し先だけど、マロンとのお出かけを楽しみにパパとママは今、仕事頑張ってるんだよ。

もう少し、お留守番時間長い日が続くけど、良い子で待っててね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
お誕生会って何するの? 楽しい?
誕生日のお祝いをするんだよ。きっと楽しいよ。


最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 







Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコ服