TOP日常 ≫ マロンは見た!夜なべ用グッズ

マロンは見た!夜なべ用グッズ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

昨日は1日ブログのお休みをいただきました。
私の仕事が今、けっこう忙しくて…

なので今日も簡単アップになります。
DSC_2715_R.jpg

マロンはドアの隙間から覗くのが好きみたいなんです

家政婦マロンは見た…

ママの夜なべグッズ。

ママがブログを書くのは、だいたい夜の11時頃から、遅いときは12時から書き始めるときも…(そりゃ寝るの2時になるよね。)

で、寒くなってきたこのごろでは、寒さ対策グッズを強化しました

まずはこれ…

DSC_4314_R.jpg

ユニクロのフリース。このフリースかなりボリュームがあって暖かいんです。

それにボタンが付いていて、ポンチョになるんです。

ユニクロにしては少しお値段はしますが、その価値はあると思います。

柄もチェックで可愛いし、気に入っています。

でも、やっぱり一番冷えるのは足。

DSC_4316_R.jpg

これもユニクロですが、かなり暖かいです。

DSC_4317_R.jpg

裏にゴムが着いていて、滑らないようになっています。

でも、スリッパとして使うには底が少し薄いので、座って作業をしているときだけスリッパをこれに履き替えています。

このように、色々工夫しながら夜なべしてブログを書いているマロンママなのでした~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
ママは寒がりだからな~
マロンは毛皮着てるから暖かいけどね…


最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常