TOPお友達 ≫ マロンのあぽろ友達

マロンのあぽろ友達

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月19日(水曜日)、あぽろさんに行ってきました

DSC_6115_R.jpg

先週の土曜日にあぽろさんで走ってから、日、月、火の3日間、散歩にも行けずいました

ママが赤いお出かけバッグを出してきたのを見て、マロン大興奮

ごめんね~、ストレス溜まってたね~

あぽろさんに着いて、さあ走ろう~って思ったら、津からいらしたおっきなワンちゃんや元気なフレンチブルのワンちゃんでランは大賑わい。

マロンはいろんな子がご挨拶に来てくれるのに仲良くできなくて、仕方なくランチをいただきにカフェへ。

今日も和膳をいただいて、ランが空くのを待ちました。

しばらくすると、津からお越しのみなさんカフェの方にランチにいらしたので、そのすきにランへ。

よかったね、マロン。やっと思い切り走れるよ

marronrunning4.gif

シーナ君と看板犬のあぽろ君と一緒にランで走ったんだけど、マロンはずっと一人でボールを追いかけるだけ。

まるで100本ダッシュの特訓のように走っていました

シーナ君とあぽろ君は楽しそうに戯れます。

shinaandaporo.gif

シーナ君とあぽろ君はとっても仲良し。

DSC_6287_R.jpg

シーナ君ってとってもやんちゃな感じの男の子。

でもね、シーナ君はいろんな子と仲良くできる優しい男の子なの。

DSC_6297_R.jpg

横顔がとっても凛々しいね。

シーナ君のお友達モカちゃんもあぽろさんにやってきたよ。

DSC_6305_R.jpg

シーナ君、モカちゃんとはずっと前からのお友達なんだって。

DSC_6314_R.jpg

ちょっと気の強いモカちゃんも走るのが大好きなトイプーの女の子。

マロンともお友達になってね

DSC_6323_R.jpg

そしてママのシフォンケーキを狙っているのはポエム君。

ポエム君はお散歩大好きポメラニアンの男の子。チャウチャウ犬との噂あり

ポエム君、シーナ君とあぽろ君の二人から好き好き攻撃(マウンティング)されても、まったく動じないおおらかな男の子。

DSC_6335_R.jpg


まだ1歳半なのに、その肝のすわりっぷりには脱帽です

あぽろ友達がどんどん増えるマロンなのでした~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
今日もいっぱい走ったけど、まだまだ走れるよ
そのエネルギーはどこから湧いてくるんだ~

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 

Comments (-)Trackbacks (-) | お友達