TOPお気に入りグッズ ≫ マロン 新しいお手入れグッズ

マロン 新しいお手入れグッズ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

この前の日曜日、津へ行った時に城山のワンラブさんで買ってきたものです。

まずはスリッカーブラシ

DSC_5920_R.jpg

モコちゃんのブログでスリッカーブラシは消耗品と書いてあったので、うちのもチェックしたら、歯がずいぶん違う方向を向いていたので新しいものに買い換えました。

今回は大中小の中の大きさにしてみました。

そしてパパが欲しいというので買いましたが…

DSC_5931_R.jpg

切らせてくれるかな~ 爪切りばさみ「斬」。名前はよく切れそうですけど… 果たして切らせてくれるのか?

DSC_6343_R.jpg

パパに爪切ってもらってね、マロンちゃん。

そしてママが欲しかったのはこれ…

DSC_6338_R.jpg

もつれ・絡み対策 専用ローションです。

髪が長くなってから、耳の下の方が絡みやすくなっているので、その対策に買ってきました。

隣の黄色いおもちゃは、なつちゃんママに買ってきてもらったスライム君。なつちゃんママありがとね~

ピーピーと大きな音が出るところが気に入っているみたいです。

K52C0107_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いくら良いローション買っても使わなきゃ意味ないよ~
ちゃんと使いますよ

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ