TOPおでかけ ≫ レジーナリゾート富士への1泊旅行3

レジーナリゾート富士への1泊旅行3

 
レジーナリゾート富士への1泊旅行の最後の回です。

 
レジーナレストランでマロン
 ふわふわのベッドでぐっすり眠った翌朝、朝ご飯を食べに、ホテルのレストランにきました。

 マロンちゃんはお部屋ですでに朝食を済ませましたが、やっぱりほしがるよね~(^^;)

DSC_1552_R400.jpg

でも、貸してもらったカートでおとなしく待てました(^O^)

K52C2644_R400.jpg

朝食後、レジーナのドッグランに行ってみたけど、ウッドチップはどうも嫌いみたい…(>_<)

全然走らないし、3本脚で立ってる(^_^;)

高い木々に囲まれて良いドッグランなんだけどな。

早々に、引き上げて部屋に戻りました。

チェックアウトは11時までなので、部屋でゆっくりしてから、ホテルを出発。

河口湖を車で見ながら、帰路につく。何にも観光してないよ~(T_T)

ワンコがいると観光はむずかしいよね。

K52C2695_R400.jpg

帰りは新東名。御殿場からのって、休憩に駿河湾沼津SAに立ち寄りました。

実は天気が悪くて、ちょうど雨が降り始めました。

K52C2697_R400.jpg


ドッグランで走らせようと思ってたけど、断念(>_<)

でも、ここのパン屋さんはちゃんとワンコ連れOKのスペースが店内にあるんです。

K52C2701_R400.jpg

箱根ベーカリー セレクトさんです。

K52C2705_R400.jpg

ワンコ用の水や敷物もあります。

K52C2702_R400.jpg

マロンちゃんも涼しくて良いね(^O^)

雨が降ってるときや、暑いときはこういうスペースが必要だよね。

K52C2706_R400.jpg

ワンコメニューも。おいしそう(^^)

パンもとってもおいしかったです。

K52C2711_R400.jpg

かなり、長居をしてしまいました(^^;)

遠出をするときには、高速道路のどのSAにドッグランがあるのか調べておくと便利ですね。

NEXCOのホームページにはルートや料金を調べる機能があって、SAの情報も出てきますよ。

これから、車で旅行を計画しているみなさん。お気をつけて行ってきてくださいね。


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL