TOPcafe & restaurant ≫ マロン 次は一緒に行こうね!Free Landへ

マロン 次は一緒に行こうね!Free Landへ

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マロンは今日も元気です。

11月16日の日曜日。 パパが久々のお休みをとりました。日曜を休みにするために、土曜日頑張ったみたいです。

パパも、ずっとお休みがなくて、ストレスと疲れが溜まっていたようです。

マロンをほっとミルクさんに連れて行ったあと、気分転換に二人でお買い物とお食事を楽しみました

まず最初に向かったのは、津にあるブリオカフェ

K52C0009_R.jpg

実は朝寝坊して、朝ご飯を食べてきてなかったんです

それで、モーニングをいただきに来たのです。

K52C0006_R.jpg

飲み物の値段プラス150円で、普通のモーニング(トーストとヨーグルト)からちょっと贅沢なハニートーストやクロワッサンのハムサンドに変更できます。

朝からゆったりとした朝食をいただけて、お休み気分を味わえました。(実はママは夜は仕事だったんです)

そして城山ショッピングセンターでお買い物。

カルディでコーヒー豆や蜂蜜を買ったり、ワンラブでマロンの新しいお手入れ道具を買いました。

お昼になって、向かったのは、ここ。

K52C0012_R.jpg

Free Landさんです。 城山ショッピングセンターから車で10分ほどの所にあります。

Free Landさんの駐車場はお店に向かって右側の奥から3台のみです。

ここは昼間はハンバーガ屋さんであり、アンティークの雑貨屋さん。

K52C0034_R.jpg

雑貨はおもにファイヤーキングとスヌーピーの置物、そしてジーンズ。

K52C0022_R.jpg

K52C0024_R.jpg

アンティークの家具やストーブもありました。

K52C0036_R.jpg


また、ハンバーガーにはこんなこだわりも。

K52C0028_R.jpg

K52C0049_R.jpg

私たちが注文した、アボカドバーガーとアボカドシュリンプバーガーです。

K52C0065_R.jpg

ハワイのクアアイナを思い出すね。

K52C0063_R.jpg

大きさは一口では食べられないほどの高さがありますが、食べきれないほどの量ではありません。

ちょうど日本人に合った大きさです。(値段はマクドナルドの2~3倍と言ったところでしょうか?)

店内は混んでいなかったのでゆっくり食べることができました。

アボカドがちょうどいい熟れ具合でおいしかったです

そして夜にはバーになるみたいですね。

K52C0048_R.jpg

テラス席もあります。

K52C0039_R.jpg

冬にはストーブも焚かれるらしいので、また今度はマロンと一緒に来たいな

ゆったりした日曜のランチをいただくことができました


そして、マロンをお迎えに行って、家に帰る途中に寄った場所は…

K52C0070_R.jpg

松阪のインターの近くにある伊勢寺さんの前のコスモス畑。

もう終わりかけでしたが、綺麗に咲いていたので、写真撮ってみました。

K52C0075_R.jpg

ママが隠れているのわかりますか?

K52C0085_R.jpg

持ち上げ番、なかなか大変

RK52C0083_R.jpg

やっぱりママは写真撮る方がいいわ 今日はパパが疲れているから力仕事はママのお役目だったけどね。


マロンパパ、夜には温泉に行って疲れた体を癒しておりました。


パパへ、いつも遅くまでお仕事ご苦労様です。

日曜は気分転換になったでしょうか? もう少し忙しい日々が続くようですね。

マロンとママはいつも全力でパパを応援しています

でもあんまり頑張りすぎないでね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
パパとママだけおいしい物食べてきたの~?

最近パパの帰りが遅く、コメントを返す時間を確保するのが難しいので、しばらくコメント欄はお休みさせていただきます 


Comments (-)Trackbacks (-) | cafe & restaurant